« ファミリープール→祭り | Accueil | 久々の風邪?! »

11/06/2007

ばーばとお留守番

070611promenade_1 今日は、ママさんがお仕事だったので、ばーばとモモとお留守番。

夕方、旭飛が起きるのを待ってお散歩に行ったよ~。すっかりこの公園の常連さん。

070611promenade2 モモよりも旭飛の散歩に来てるみたいだよ・・・かけっこもだいぶ上手になったかな?

070611promenade3 最近はモモのリードを持ちたがります。ふり飛ばされてもへっちゃら!

070611promenade4 他のワンちゃんたちともよく会話をします。人とより、ワンちゃんとの方がコミュニケーション取るの上手だったりして・・・

今日は、じーじに早く帰ってきて!と催促してたので、じーじも仕事を切り上げて早めに帰って来てくれたよ。

お風呂一緒に入るの待ってたんだよね~この間一緒に入ったのがよっぽど楽しかったようで、誰と入る?と聞くと「ジージ」と・・・。今日もじーじはお風呂上りにかかわらず、汗びっしょりでした。

夜は、恒例のバーバとしまじろうのビデオ。お兄ちゃんからのお下がりで、幼稚園の子が見るやるかな?ちょっと先のやつなんだけど、これが好きなんだな~。

もうちょっとでばーばと寝るところで、ママの声を聞いてしまい、結局ママと一緒に寝ました。

|

« ファミリープール→祭り | Accueil | 久々の風邪?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15415674

Voici les sites qui parlent de ばーばとお留守番:

« ファミリープール→祭り | Accueil | 久々の風邪?! »