« またまた・・・Cafe Mano | Accueil | ファミリープール→祭り »

09/06/2007

モモとお留守番

070609_101611_m 今朝もモモはお散歩の催促することなく・・・静かに朝ごはん。旭飛はモモのいくところ、行くところ付いて行きます。しかも、写真撮っての催促付き。

昼前にみぃみを迎えに行ってみんなで、蒔田公園でお散歩♪すっかり蒔田公園の常連さん☆子供たちがいっぱいいたので、モモは離せなかったけど・・・・。この間遊んでくれたおねえちゃん2人がまたいて、今日はお砂場でおままごとして遊びました。

お昼過ぎに大粒の雨が降ってきそうだったので、急遽退散。

家に帰ってちょっとしたら、じーじとばーばも帰ってきました。お土産ももらっちゃいました。

が、このお土産をめぐってひと騒動。旭飛にも飛行機を買ってきてくれたんだけど、「ありがとう」の一言が言えず、ママと旭飛の大喧嘩。20分は争ってたんじゃないかしら???旭飛も大泣きして、汗びっしょり。

一言ありがとうって言えばいいのに・・・素直じゃないんだから。今日は久しぶりにじーじとお風呂に入ってました。

|

« またまた・・・Cafe Mano | Accueil | ファミリープール→祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15414687

Voici les sites qui parlent de モモとお留守番:

« またまた・・・Cafe Mano | Accueil | ファミリープール→祭り »