« ばーばとお留守番 | Accueil | 王様のおふろ »

12/06/2007

久々の風邪?!

070612art 今日も恒例のばーばとみぃみとランチ。

いつものお子様ランチを全部食べるも、咳したら、もどした。

でも、まぁ咳だけだし、プールへ行こうと車で向かっていたら、寝てたせいもあって、また、咳をして、2回も吐いた。あと、何百メートルってところで、プールにキャンセルの電話しました・・・

ちょうど近くにかかりつけの病院があったので、そのままそちらへ。しかし、今日の診察は15:00から。14:00前についてしまってどうしようかと思ったら、受付の人が中で遊んで待っててくださーいと。

よかった~♪今日は暑かったから車の中で待つには過酷だったし。で、病院でいっぱいお絵かきして遊んだよ。最近、やっとアンパンマンが描けるようになったよ。あんぱんまんに見えるかな?黒いのはモモで、その隣は食パンマンらしいよ。

なかなかゆっくりと絵を描く時間なんてなかったから、たまにはこうして病院で待つってのも悪くないね。

結局、胃腸炎ではなくて、風邪でしょうと薬を貰って帰ってきました。

夜はおかゆを作ったけど、おかゆはイヤで、普通のご飯食べてました・・・ママがおかゆ・・・。どっちが病人よ。でもたいしたことなくてよかった、よかった。

|

« ばーばとお留守番 | Accueil | 王様のおふろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お絵描き上手やね~~☆
美優もお口は一直線だったような・・・。

良かったね、ただの風邪で。
最近いろんな菌がまわってるから気をつけよう!!

Rédigé par: ミケ | le 14/06/2007 à 15:26

うちはほんの2~3日前に書き始めたよ
遅いでしょ?!

あんまりお絵かきさせてなかったからな~

なんだかまだ咳が出てるけど・・・

Rédigé par: Re:みけ | le 14/06/2007 à 18:21

風邪は治ったかな?
たいしたことないといいけど・・

お大事にね!

アンパンマン、すごい( ゚д゚)
上手だよ!
うちは相変わらず車命で
お絵かきも車しか書かないよ。

Rédigé par: 太陽ママ | le 20/06/2007 à 22:37

あんまり、絵の才能はないようです・・・

親も上手でないので、遺伝的には間違ってないのだけど。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 21/06/2007 à 09:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15415749

Voici les sites qui parlent de 久々の風邪?!:

« ばーばとお留守番 | Accueil | 王様のおふろ »