« モモとお留守番 | Accueil | ばーばとお留守番 »

10/06/2007

ファミリープール→祭り

今日は朝から大嵐~お祭りなのにぃ~

でも、行く気マンマンだったので、やすちゃんが作ってくれた甚平を着て、ファミリープールに行ってきたよ。大嵐だったので、チームメガロスメンバーは誰もいなかったけど・・・特訓を嫌がる旭飛もどうにかゴーグルしてくれるようになってきたので、ちょっと期待できるかな?

鼻ぶくぶくはちょっと出来るようになってきました。最後にコーチに「しごいてくださーい」ってお願いしてきたし。楽しみ楽しみ。

070610_142602_m さて、SATYで買い物をしていると、外はいつの間にか天気に!よかった~甚平着てきて。

早速、いろいろ催促され・・・抱っこちゃんミッキーとゲキイエローをGET!去年までは欲しい欲しいって言わなかったんだけどね~

一緒に行こうって言ってたかのんちゃんとまのちゃんにも写メを送ったら来るって!やったね~

今度は3人で!かのんちゃんとカメすくいをやったよ。取れないかと思ったら、思いのほか一匹すくっちゃった。かのんちゃんもすくえてた~。これはもらえないタイプにしておいたので、きちんとカメさんとバイバイしたよ。

070610_162005_m かのんちゃん、まのちゃん、あさひの三人で、一緒にカキ氷を食べたよ~。みんな中腰で、必死に吸ってます。

どうもスーパーボウルが気になるらしく、スーパーボウルすくいをやったよ。そこで5個GETしたんだけど、道に落ちてるスーパーボウルも拾い、結局7個・・・。家に帰ってお風呂に浮かべて、さらにスーパーボウルすくいしてました。

070610_180755_m_1 最後にみんなで写真を撮ろうとしたら、旭飛の顔をのぞきこむまのちゃんにチューしようとして振られた瞬間の写真が撮れました☆

旭飛も楽しかったようで、かのんちゃんとまのちゃんとお別れするときに大泣きしてました☆

|

« モモとお留守番 | Accueil | ばーばとお留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15414828

Voici les sites qui parlent de ファミリープール→祭り:

« モモとお留守番 | Accueil | ばーばとお留守番 »