« トイストーリーの世界 | Accueil | 不敗神話 »

29/06/2007

アンパンマンミュージアム

Musee_de_anpanman4_1 今日は、優子&穂乃花、千鶴&泰成でアンパンマンミュージアムに行ってきました☆

近くに住んでいながら初☆いまいちあんぱんまんに惹かれないのです・・・私。それでも、やっぱり子供のヒーローですから、お子たちは大喜び♪

ついた早々、アンパンマンがいました。穂乃花も旭飛もアンパンマンと握手。慣れるまでは、ママも一緒に~と連れてかれるのですが、慣れてしまうと離れません・・・

Musee_de_anpanman2 お昼に到着したので、ご飯を。ジャムおじさんのパン工場では長蛇の列。この暑い中、外で食べる気もしないし、並ぶのも・・・ということで、すいていたドキンちゃんCAFEでフレンチトースト食べたよ♪ハートの形がかわいい♪

Musee_de_anpanman6 今日は、中には入らず、外でいっぱい遊びました☆

アンパンマン釣りもしたし、アンパンマン号に穂乃花と一緒に乗ったよ~まるで、デートしてるみたいでした♪

キッズスペースでは、旭飛はおままごとばっかりしてました・・・

Musee_de_anpanman10 またまたアンパンマンがやってきたので、握手~

この後、「パトロール」に出かけるアンパンマンの後を「あんぱんまん待って~」と叫びながら、一周ついてまわる、旭飛と穂乃花。

その後は、LEAFへと行き、ママたちはお茶を、子たちは遊具で遊んでました。

帰る頃に雨が降ってきちゃいました。二人を横浜駅まで送って、旭飛とママはそごうへ材料の買出し。

帰りにディズニーショップ行ったら、見つけてしまいました・・・バズライトイヤーとウッディの人形を・・・そこから、買って~買って~と・・・

「じゃープールがんばって、カメさん(13級)になったらパパに買ってもらおうね」と言っても、「ヤーダ、今買うの!」とバズの携帯電話が目に入ったようで、「バズに電話して聞いてみる」と携帯電話を持ち出し、「あのね、旭飛、バズとウッディ、欲しいの。バズ買ってもいい?・・・うん、うん・・・(会話してるらしい・・・)バズもママに買っていいよっていって。ウン、ウン、わかった」だって。

で、結局、「カメさんがんばったら買ってね」ということに話が落ち着きました。

そして、本日お昼寝なしで遊びすぎた旭飛は、帰りの車で寝てしまい・・・結局朝まで起きませんでした・・・

|

« トイストーリーの世界 | Accueil | 不敗神話 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

今度帰った時は、是非、リサーチしたい!!
花子が言うには、電車乗りながらオブジェが見えるって???

Rédigé par: ミケ | le 01/07/2007 à 22:39

美優はアンパンマン好き???
旭飛は便乗系です。

見えるよ~
電車からも高速からも。
通る度に「行く~」と言われないかヒヤヒヤです。

私もまだ中には入ってないから、ぜひ、一緒に行きましょ!

Rédigé par: Re:ミケ | le 02/07/2007 à 00:14

遂に行ったのね。子供はみんな喜ぶよね。ジャムおじさんのパン工場行ってみたいけど相変わらず混んでるみたいだね。うちの子はまだアンパンマンを知らないから行くのはまだまだ先かな。お金かかるけど、近くにそういうテーマパークあるといいね。

Rédigé par: あゆ | le 04/07/2007 à 00:52

あんぱんまん、危険です!

どうやら、近くにあることを知ってるようで、
「今日さーアンパンマン行かない?」なんて誘ってきます!

中には当分入らないでおこうかしら???

そっか、優衣奈は、アンパンマン知らないんだ。うちは、いくつかグッズもあったし、プールでアンパンマン体操してたから、今の優衣奈くらいの時には知ってたかな~。

でも、そんなにアンパンマン好きではないかな?人並みには好きだけど。どちらかというと女の子の方がアンパンマン好きな子多いかも!

Rédigé par: Re:あゆ | le 04/07/2007 à 06:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15611229

Voici les sites qui parlent de アンパンマンミュージアム:

» ディズニー映画、ハリウッド映画、洋楽で英語を独学する! [ディズニー英語 ハリウッド映画英語 洋楽英語]
ディズニー映画、ハリウッド映画、洋楽などから英語を学びましょう。ディズニー映画はもちろんのこと、ハリウッド映画も洋楽も英語を独学で学ぶには、絶好の教材です。映画、洋楽から英会話を学ぶ独学術を授けます! [Lire la suite]

Notifié le le 04/07/2007 à 23:36

« トイストーリーの世界 | Accueil | 不敗神話 »