« ルコルドンブルー | Accueil | 幼稚園体験 »

16/06/2007

初めてのプール見学

070616megaros12 今日は、みぃみが旭飛のプール見学に来ました。

ママ以外の人がいると張り切る旭飛。見に来てもらうのがうれしいらしい。

今日ももぐって取らなくてはいけないわっかのおもちゃを足で取り、しかもコーチに渡さなきゃいけないのに、コーチに渡してもすぐ投げてまたとらなくちゃいけないので、勝手にかごに片付けてました。しかもコーチが見てないところで・・・。全くずる賢いやつです。

でも、今日は、いつもより長く顔がつけられていたので、ちょっと進歩ですかな?

土曜日ということもあってお兄ちゃんがいっぱい。レッスン中におにいちゃんに腕を引っ張られ、順番を抜かされそうになった旭飛。でも、負けずに順番を死守。いいぞいいぞ。ケンカはふっかけちゃダメだけど、売られたケンカは買わねばね☆

070616megaros2 がんばったご褒美にアイスをご馳走してもらってました。

070616megaros13 その後は、水の広場で遊んで、帰りに、第一候補の幼稚園の下見です。園庭は広いし、幼稚舎も広い上に、キレイ♪

その後は、みぃみがアサヒのおうちに遊びに来たよ。今日はパパも早いご帰宅でした。

|

« ルコルドンブルー | Accueil | 幼稚園体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15476979

Voici les sites qui parlent de 初めてのプール見学:

« ルコルドンブルー | Accueil | 幼稚園体験 »