« 父の日 | Accueil | トイレ騒動 »

22/06/2007

園庭解放

070622enteikaihou 今日は、うちのマンションの目の前にバスが停まる幼稚園に行ってきました。

途中から雨が降ってきてしまったけど、アメニモマケズ・・・子供に雨は通用しません。

先日行った幼稚園も園庭が広かったけど、ここの幼稚園も広いし、遊具がいっぱい!

しかも、園庭側の壁は、窓ガラスで、開放感がいい!今日は、園児たちの一日の様子も見れたんだけど、英語の先生も、音楽の先生も体育の先生も絵の先生も専門の先生がいて、いい感じなんだけど、延長保育がないんだよな~・・・もしここに延長保育があったら、この幼稚園に決めてたかも☆

先日行った幼稚園があまりにもキレイに整頓されてるから、ちょっと雑然感があったにはあったんだけど・・・。でも、幼稚園らしい幼稚園だったな~。

ますます頭を痛める結果になったしまった・・・園庭解放でした。

|

« 父の日 | Accueil | トイレ騒動 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15524445

Voici les sites qui parlent de 園庭解放:

« 父の日 | Accueil | トイレ騒動 »