« アンパンマンミュージアム | Accueil | 脳内メーカー »

30/06/2007

不敗神話

070630frontale2 今日は、久々のフロンターレ戦♪

いつものようにあやちゃんが迎えに来てくれました♪出発時には雨が・・・ところが川崎の方はまだ雨が降ってませんでした☆

土曜日ということもあって、混んでます。今日の始球式はスキマスイッチのアフロの人。これほどユニフォームの似合わない人も・・・珍しい。一球目は外し、二球目でGOAL。

ちなみに本日のハーフタイムには、川崎麻世がヤングマンを熱唱。←ナゼ???

ここんとこ6試合も勝ち点3のないフロンターレ。

今日は・・・と思っていたら、開始早々GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL♪

と思っていたら、すぐに相手に決められ・・・でもこれ絶対オフサイド・・・。

その後も、あやうーい展開だったり、決定打を外し・・・でケンゴの調子もいまひとつ・・・。何だかかみ合ってない。

1VS1で終了か~?と思ったらロスタイムで、ジュニーニョが決めて、悲願の勝利☆☆☆

ケンゴもグランドに伏して泣いていた様子。ジュニーニョもインタビュー時は涙目のような気も・・・。

イヤー、かなりの興奮&感動でございました!!

これで旭飛の不敗神話は死守できました!

がんばれフロンターレ♪がんばれケンゴ♪

もうすぐ、AFCアジア杯。中村憲剛もキーパーの川島永嗣も選ばれました♪みんなも応援よろしくぅ~。

|

« アンパンマンミュージアム | Accueil | 脳内メーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15611724

Voici les sites qui parlent de 不敗神話:

« アンパンマンミュージアム | Accueil | 脳内メーカー »