« 王様のおふろ | Accueil | 初めてのプール見学 »

15/06/2007

ルコルドンブルー

Lecordonblue49 今日は、みぃみにお昼呼ばれ、ランチ。

その後は、パパと渋谷で待ち合わせ。

恵ちゃんが、ELLE A TABLEの企画でノワゼットの料理講習会が当たったので、一緒に連れて行ってもらえることに♪

で、会場がルコルドンブルーの代官山校だったので、パパが仕事帰りに旭飛を拾ってくれると・・・。ありがたい☆

ママと東横の電車の中でお別れ~。その後泣く事もなくおうちに帰った様子。

さてママはというと、

「ヘーゼルナッツとシイタケのクリームリゾット」、「鯛のヘーゼルナッツとハーブのクルート仕立て」、「帆立貝のサラダ、ヘーゼルナッツ風味」を習いました。と言ってもデモだけど。

Lecordonblue53 久々のLessonに久々のフレンチ♪試食も盛りだくさんだったし☆楽しかった~☆また、お菓子のLESSONとは違った感じだったし。

おいしかったのは、鯛のヘーゼルナッツとハーブのクルート仕立て。これはおうちメニューに加えたいかな?

Lecordonblue51 サラダのヴィネグレットも使えそう。

恵ちゃんには感謝、感謝。

旭飛からは電話がかかってきて、「待ってるよ~」と。

今日は、ご飯を食べなかったようでパパに怒られた様子。

帰ってからすぐに寝付きました。相当眠かったのでしょう・・・。パパさん、旭飛さん、サンキューでした!

|

« 王様のおふろ | Accueil | 初めてのプール見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15476895

Voici les sites qui parlent de ルコルドンブルー:

« 王様のおふろ | Accueil | 初めてのプール見学 »