« 野島へ潮干狩り | Accueil | お帰り~の会 »

04/06/2007

智也くん、横浜に現る☆

070604megaros 仙台に引っ越した智也くんが、じーじのところに戻ってきました♪

今日は、みんなのプールの様子も見に来てくれたよ。子供たちはちゃんと覚えてるようで、大興奮☆

070604megaros5 今日のプールは旭飛初の男のコーチでした。カニさんになって、カメさんがんばるんだ~という気持ちが行動に出てました。

いつもはしない飾りとなっていたゴーグルも、今日は自分でゴーグルし、顔を着けて泳いでました。

母から言わせれば、力入りすぎだけど。だって、背泳ぎが、足がつっぱるもんだから、シンクロになっててもん!

プールの後は、いつもの水の広場で遊んだよ~♪

070604megaros7ールに入った後だって言うのに、大汗かいてます。

なかなかうまく呼吸を合わせてくれない子供たち・・・

この後、SATYへ買い物に行って、パンを試食したら、パンを持ったまま寝ちゃった。

そして、そのまま起きてこなかった・・・せっかく旭飛の好きないくら買ったのにな・・・明日の朝食は豪華に行こう!!

そうそう、髪の毛切りました。昨日、パパが切り、前はがたがた、後ろはまっすぐとなっていたので、今朝、プール行く前に修正。どうにか、まとまった?かな?

|

« 野島へ潮干狩り | Accueil | お帰り~の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15319493

Voici les sites qui parlent de 智也くん、横浜に現る☆:

« 野島へ潮干狩り | Accueil | お帰り~の会 »