« 本日メンズDAY | Accueil | 初めてのアイススケート♪ »

13/07/2007

公園巡り

07071312_1 本日、第一候補の幼稚園の見学に行ってまいりました☆

なかなかの好印象を得て、参りました。帰りに地区センターで本を読んで帰ろうかと思ったら、みぃみからお昼一緒に食べようのお電話。

ということで、行き先変更で、ランチしてきました。みぃみは仕事なので、その後車で送り・・・その行く先々で時間つぶし。

というわけで、結果色んな公園に行ってきました。

0707133 一軒目の待ち時間は『仮面ライダー電王』ごっこ。本人はなりきってます。

縄跳びもやったけど・・・いまいち飛べてない・・・

0707134_1 2軒目は、中区地区センターそば。ここでは大変でしたわ・・・

この遊具で遊んでる時「う○ち・・・でちゃった」と。「なんで出るまでに言わないの?」と聞くと、「おならしたら、出ちゃった・・・」と・・・仕方ないよな~それじゃ。と笑わずにはいられない!!

07071310 で、まだ出るというので、地区センターのおトイレお借りしました☆

07071315 そして、次の場所へ。ここでは、小学生のお兄ちゃんがブランコの立ち乗りをしていたので、旭飛も出来るもん!と負けずに・・・しかも、ママ、手離して、そっちに座っててと!危ないよ~とビビリながらも手を離しまた・・・。

07071316 そして、最後は蒔田公園へ移動!

07071318_1 大好きなアスレチックで大いに遊びました。

梅雨空の中うまーいこといろんな公園で遊べましたが、昼寝をしなかった旭飛。ここ何日か外遊びが出来てなかったので余計楽しかったのでしょう。それにしても午後中ずっとなので、、4時間・・・旭飛の体力の根源はいずこから???

実家でみぃみと一緒にお風呂に入って、ご飯を食べて、寝てしまいました・・・。そして、そのまま泊り込むことになったとさ。

じーじが、何で旭飛がここで寝てるんだ?!と不思議そうにしてました。

|

« 本日メンズDAY | Accueil | 初めてのアイススケート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

「おならしたら出ちゃった」ってすご~~くかわいいんですけど・・・・

Rédigé par: あゆ | le 19/07/2007 à 01:19

それも遊具の天辺でだよ!

ありえないよね・・・・

Rédigé par: Re:あゆ | le 19/07/2007 à 07:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15801779

Voici les sites qui parlent de 公園巡り:

« 本日メンズDAY | Accueil | 初めてのアイススケート♪ »