« Hawaiiへ | Accueil | プール解放 »

27/07/2007

サファリパーク

070727karo_foresta_elfo2 昨日の雨とは打って変わって朝から晴天♪

天窓の朝日の木漏れ日で目覚めるというなんとも心地よい。名前の由来の朝日を浴びてもまだ眠る旭飛・・・

昨日、下のソファーで寝ていたパパがいつのまにやらベッドで寝てる・・・

さーそんな男性陣を横目に、ママは朝からジャグジーってます♪ふぅ~極楽、極楽♪

朝ごはんの後も、ずっと一緒に遊びっぱなしの旭飛とあやちゃん。しかも二人だけで・・・

クロックスの中に小石をいれ、それが、ママへのプレゼント・・・

「ママ要らないよ・・・」と言ってもいいからいいからと無理強いさせます。

Safaripark15 帰りにあやちゃんと一緒にサファリパークへ。旭飛は初です!サファリのバズに乗ろうと思ったけど、3時間待ち。なので、マイカーでまわりました。キリンが目の前を通ったり、得たいの知れないやつが、車にカラダをなすりつけたり、車の前からなかなかどかなかったりと、普段は見られない角度や近さで見れるのがやっぱり楽しい。

大人の方が興奮気味ですもの・・・。

車で回るところが終わったら、ふれあい広場?です。

ヤギやワラビーにえさをあげたよ!

Safaripark13 最初は怖がっていた旭飛ですが、ワラビーのところになると、イーコイーコしながら「ごめんね、もうなくなっちゃうね、また明日持ってくるからね、まっててね」とお話してました。

Safaripark17 7月21日にやってきたカバさんも見れました☆大あくびのプレゼントです。

もう終わり~となると、帰りたがらない旭飛。

また今度来よう!

あやちゃんともここでお別れ。ほんとにお世話になりました。

|

« Hawaiiへ | Accueil | プール解放 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15967348

Voici les sites qui parlent de サファリパーク:

« Hawaiiへ | Accueil | プール解放 »