« サファリパーク | Accueil | 子供の映画 »

28/07/2007

プール解放

Kaihoupool5 しおちゃんのお姉ちゃん、まおちゃんが行ってる幼稚園には屋内プールがあるのです!!なんとも贅沢。

そのプールが地域解放されるという情報をシオママが教えてくれ、かのんちゃんもいくということで我が家も合流して来ました。通常のプールを振り替えてまで☆

Kaihoupool10_2 ママやコーチから解き放たれた子供たちのうれしそうなこと!旭飛はまおちゃんにベッタリ。

Kaihoupool6 みんなまおちゃんが好きなので、まおちゃんは引っ張りだこ!ちびとは言っても大きい3人を背中に乗せ、泳いでました!!

Kaihoupool11 かのんちゃんの浮き輪を借りたり、自由気ままに遊んでました!初めて浮き輪をつかう割には使い方あってました。

さすがにベビーから通ってるだけあって水慣れしすぎです・・・

Kaihoupool7 なにやら端の方でこそこそ話してるし。何をたくらんでいるんだか。

ほぼ貸切状態でございました!!

その後は、ダイエーでランチ&遊具で遊び・・・なんとダイエーに5時間近くも!

旭飛は途中1時間くらいお昼寝入りましたが、女子軍団は元気いっぱいに遊んでました!

|

« サファリパーク | Accueil | 子供の映画 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

今日、散歩がてら、洋光台南公園のプールをのぞいてみた。

子供1時間60円!?とか書いてあったかなぁ~

あんまり人いなくて・・・
穴場???

美優サン、予定があわなくて、
先月進級テストぶっちしちゃったよ~


Rédigé par: みけ | le 03/08/2007 à 15:02

洋光台プール、激安だね~♪

いい事聞いた♪

あらら・・・
うちのプールはテスト期間に行けなかったら次のレッスンの時にテストしてくれるみたい。

美優は、どこまで泳げるの?!
この帰省中に一度プールで遊ばせたいね~☆

Rédigé par: Re:みけ | le 03/08/2007 à 19:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15967438

Voici les sites qui parlent de プール解放:

« サファリパーク | Accueil | 子供の映画 »