« 結果発表♪ | Accueil | Hawaiiへ »

25/07/2007

過酷なトレーニング

070725promenade4_2 今日、出先でウッディのシャボン玉を発見♪

070725promenade3 ついつい買ってしまった・・・

最近、すっかり旭飛のトイ・ストーリーに感化され・・・バズやウッディー見ると反応してしまいます。そしてお財布の紐もゆるく・・・先日もオークションでバズのパジャマGETしまして。だって、オークションで新品1000円だったんだもん♪

早速、モモのお散歩に同行。

070725promenade6 今日は風が強く、真横に飛んでくシャボン玉、それを猛ダッシュで追う息子。

また戻ってくる旭飛、容赦なく吹く母。また追う、旭飛。

こんなことを繰り返すと旭飛の息も切れ、かなり過酷なトレーニングと化しておりました!

De_bon_coeuf 余談・・・本日行ってきたパティスリー「de bon coeur」以前からとっても気になっていたお店。ケーキのデコレーションが斬新で、店内の内装が私好み。パリのちょっと古いアトリエみたいな感じ。温かみのあるというよりは、ちょっとクールな感じなのですが・・・

ケーキのお味は・・・いまいちだったかな~・・・。ばーばいわく、私のケーキの方が美味しいと!うん、確かにちょっと甘かったし、大味な部分も。ご参考までに・・・

::de bon coeur::

OPEN::12:00〜20:00
address::142-0062 東京都品川区小山3-11-2-1F
3-11-2 koyama shinagawa-ku tokyo. Japan
FAX:03-3785-0057

|

« 結果発表♪ | Accueil | Hawaiiへ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15965097

Voici les sites qui parlent de 過酷なトレーニング:

« 結果発表♪ | Accueil | Hawaiiへ »