« 白浜へ♪ | Accueil | ワンワンパラダイス♪ »

21/07/2007

祭りから祭りへ

070721matri5_2 昨夜は、お子達が眠った後、美味しいお刺身や大きなあわびのお刺身などなど沢山のお料理を頂き、その

まま継続して、あゆとけいちゃんと私で、飲んだ暮れ(たのは私だけ・・・)、午前4時半までしゃべり通しました☆まだまだ徹夜イケル!と思いつつ・・・寝て起きたら、9時近い・・・よそ様のおうちなのに、客人がこんなんじゃいけないよね・・・反省。

朝、目を覚ましたら、瞬が私と旭飛の間に寝てました♪寝相悪すぎのお二人。どうやったら、こんな形になるのでしょう?!

心配されていたよそ様のおうちでもおねしょなしでいけました!

入れ違いであゆ妹のまりちゃんに久しぶりに会えました☆最後に、お土産に作ったアールグレイのシフォンケーキでお茶して帰りました。みんなにも喜んでもらえてよかった、よかった。

白浜の皆様、ちび共々お世話になりました!ほんとに温かいおもてなしをして頂いて、すっかりくつろぎ、癒されてしまいました!

ここで、あゆと優衣奈とはお別れ。見てみれば優衣奈との写真が無かった・・・

またまたフェリーに乗って帰りました。

家に着いたら、近所の公園で、お祭りが!そうだった、自治会のお祭り今日だった!とあわてて?行ってきました。残念ながら、ヨーヨーは旭飛の前で終わってしまい、ここでもまたスーパーボウルすくい。でも、金魚すくいようのやつでヨーヨーすくうのって・・・難しくない?結局、見てないうちにずるしてました。旭飛。

070721matri8 ちょっと寒かったのに、カキ氷をしっかりひとつ食べてました。

焼き鳥に焼きそば、ビールの屋台セットを購入して、おうちに帰りました~♪

祭り三昧の2日間でございました。

|

« 白浜へ♪ | Accueil | ワンワンパラダイス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

まだまだ朝まで頑張れる自分がうれしかった♪誰かの家でお泊りでまた開催しましょ。
シフォンケーキは超美味でした。ほんとにうまい!!
疲れてても旭飛はやっぱり元気ね。お祭り大好きね。またこれからもたくさんつるもうね。

Rédigé par: あゆ | le 30/07/2007 à 01:18

確かにまだまだ朝までがんばれる!
現役時代並みに映画2本行って見る?!
それとも夜通しビリー!!

それにしても、おばあちゃまには迷惑かけてしまったね・・・反省・・・

こんどは誰かのおうちで近々開催しましょ!

Rédigé par: Re:あゆ | le 31/07/2007 à 20:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15918597

Voici les sites qui parlent de 祭りから祭りへ:

« 白浜へ♪ | Accueil | ワンワンパラダイス♪ »