« 脳内メーカー | Accueil | 買わされちゃった! »

04/07/2007

久しぶりのプール

珍しく1週間ぶりのプールです。

今日は、けんちゃんとそら君が一緒でした。テストも今月末に控え、少しずつハラハラして?!見学中。

そんななかまたもや、幼稚園のお兄ちゃんとケンカ!ったく、後ほど説教部屋です。コーチにもしっかり起こられてました。

帰ってくるなり、聞いてみると。ケンカじゃないらしい・・・迎えに行って、パシャパシャして遊んだと・・・絶対うそだね!

最近、言い訳がうまくなって困ったものです。

車はパパがゴルフ行くのに使われてしまったので、バスで帰ります。待ち時間もあったので、スタバでお茶しました♪

0707043 07070410707042 旭飛の変顔3連チャン!

バスの時間までまだちょっとあったので、パーク内を散歩。雨もちょうど上がってました。

0707044_1 ここには、美術品があちこちにおいてあるんです。ゾウさんのところに行くぅ~と行って、「写真撮って!」のおねだり。今日は、カメラ忘れてきたので、携帯で失礼!

結局帰りのバスで寝てしまっておきてきません・・・

寝たのが、5時。今は9時。今夜は起きるのか起きないのか・・・。

|

« 脳内メーカー | Accueil | 買わされちゃった! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15651746

Voici les sites qui parlent de 久しぶりのプール:

« 脳内メーカー | Accueil | 買わされちゃった! »