« 過酷なトレーニング | Accueil | サファリパーク »

26/07/2007

Hawaiiへ

070726karo_foresta_elfo3_2 7月19日にグランドオープンしたばかりの、カーロ・フォレスタの新館、ELFO

またまたあやか様のお父上が、ご招待してくれ、LOUIS ROEDERER BRUT VINTAGE 1999年のマグナムサイズのシャンパンを片手に行ってきました☆

昨年、オープンしたカーロ・フォレスタよりもワンランクもツーランクも上のペットホテル。

070726karo_foresta_elfo2 たった4部屋という贅沢な作りで、ロッジ風の作りになっていて、その目の前に車を横付けできたり、プライベートドッグランがついていたり、ジャグジーがついていたり、とかなりラグジュアリーな時間を過ごせます。

070726karo_foresta_elfo4 その中でも一番いいお部屋、その名も「Hawaii」に宿泊させていただきました。各部屋テーマに沿って、お部屋が作られています。ロッジ風には珍しく、夜のお食事は部屋だしです。

最近、気づいたことがひとつ。犬にやさしい環境は、子供にも優しいということ。

多少の騒音?!も配慮されてるし、汚してもOKみたいな・・・

なので、あやちゃんと旭飛、勝手にずーっと二人で遊んでます。

今回、あやちゃんママがWiiを持ってきてくれました。

070726karo_foresta_elfo7 あやかVSあさひのボクシング対決です。

070726karo_foresta_elfo5 手を動かせばいいのに、しっかりフットワーク使ってます・・・

だんだん前に進むし・・・アクオスが、危険にさらされています・・・

070726karo_foresta_elfo6 額にしっかり汗までかいて・・・真剣そのものです。

夜の料理がすごいこと!美味です。ぜひお試しあれ!!写真は・・・またまた食い意地に押され、撮りそびれました・・・

夜はテラスで、花火ました♪うちのパパさん、あさひとのボクシング対決中に居眠り(子供かっつーの!)・・・誰よりも先に寝てました・・・

犬をお飼いの方、あ、犬でなくてもペットなら何でもOKだそうです!犬並みにやんちゃな子連れの方、どうぞ、カーロをごひいきに♪かなり、予約の取れにくい状況になっているみたいです。あしからず・・・

カーロ・フォレスタのホームページはこちら⇒http://www.caro-foresta.com/index.html

|

« 過酷なトレーニング | Accueil | サファリパーク »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15965726

Voici les sites qui parlent de Hawaiiへ:

« 過酷なトレーニング | Accueil | サファリパーク »