« 初めてのアイススケート♪ | Accueil | お説教 »

17/07/2007

みぃみの策略にじーじひっかかる

0707185 前回、ハッピーセットで「シュレック」をGet出来ず、フィオナ姫をGetした旭飛。

みぃみとじーじたちが行ったらシュレックだけがあったらしくて、「モモ食べるのないな~」と言ってるじーじを捕まえ、「ハッピーセットのパンケーキにすれば?!」と促し、シュレックをゲットしてきてくれました♪

プール前にみぃみから手渡されたばかりに、「プール行く前におうち帰ってフィオナにあわせてあげる」と言い出し・・・(すでにプールは目の前・・・)

「もうプール始まるからダメだよ~」というと「プール行かない!おうち帰る!」とスイッチ・オン☆号泣・・・始まりました・・・が、あやちゃん見つけるとコロっと。泣き止み・・・切り替わりの早い我が息子。

おうちに帰って、やっとフィオナに会わせられて満足のようです。おっと、Backが洗濯物・・・失礼・・・

|

« 初めてのアイススケート♪ | Accueil | お説教 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15904900

Voici les sites qui parlent de みぃみの策略にじーじひっかかる:

« 初めてのアイススケート♪ | Accueil | お説教 »