« 久しぶりのプール | Accueil | 成長の速さにびっくり! »

06/07/2007

買わされちゃった!

070706wiredcafe WIRED CAFEでランチしたよ~ん。かっこつけて、雑誌読んでますが、さかさまです。

たまたま、スポーツショップの前を通ったら、「あ、シュンスケのお洋服!」。店員さんに着てみる?と促され・・・「着てみる」と。鏡見てみる?と聞かれ、見てみると・・・自分で「旭飛、かっこいーじゃん!」だって。結局、買わされ・・・「着て帰るの!!」と・・・横浜中を、この格好で歩かれてしまった。しかも、さっきまで眠かったのに、大はしゃぎ。

普段は、洋服なんて試着しないくせに!男の人と会話なんてしないくせに!こんなときに限って積極的です。

↓あ、ネットでも売ってるので、購入したい方はこちらから!↓

サッカーショップKAMOはジュニアがとっても豊富!

|

« 久しぶりのプール | Accueil | 成長の速さにびっくり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15734133

Voici les sites qui parlent de 買わされちゃった!:

« 久しぶりのプール | Accueil | 成長の速さにびっくり! »