« ワンワンパラダイス♪ | Accueil | 結果発表♪ »

23/07/2007

旭飛とモモの関係

車の中で旭飛とモモが寝るとどうなるでしょう???

070722izu13 普通は旭飛がモモを枕にして寝るのでしょうが、今日の旭飛はモモの枕になりたいらしく、無理やりモモの下にもぐってます。

ま、モモもまんざらではないようですが、旭飛はちょこちょこ動くので、休まらないようです。

で、結局最後は、旭飛がモモを枕にして寝てました。

家まで送ってもらうと目を覚まし、じーじとばーばが帰ろうとすると、「おうちに誰もいないからじーじとばーばんちいくぅ~」と泣いてました。

いつも旅行の帰りやいっぱい出かけた後は、寂しくなって「モモんちいくぅ~」泣いてしまう旭飛でした。

ケンカばかりしてるのに、モモのことが大好きな旭飛でございました。

|

« ワンワンパラダイス♪ | Accueil | 結果発表♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ぶっ続けで旅行、お疲れ様。さすがに疲れたでしょ?
モモと旭飛はいい関係保ってるね。ほのぼのしてていいね。

Rédigé par: あゆ | le 30/07/2007 à 01:22

旭飛は以外とタフガイのようで・・・

疲れるようなことはなにもしてないのに、私の方が疲れてたりして☆

モモにとってはどう思ってるのかわからないけど、家族で誰が一番好きかって、モモのようですよ!

Rédigé par: Re:あゆ | le 31/07/2007 à 20:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15919159

Voici les sites qui parlent de 旭飛とモモの関係:

« ワンワンパラダイス♪ | Accueil | 結果発表♪ »