« 祭りから祭りへ | Accueil | 旭飛とモモの関係 »

22/07/2007

ワンワンパラダイス♪

070722izu5 今日からは、じじとばばとモモと旭飛、ママで伊豆高原へ1泊2日旅行です。

ここのホテルは、犬用プールもあって、モモたちのお気に入りの場所なのです☆

前回は、旭飛は見てるだけ~でしたが、今回は旭飛水着持参しました♪

すっかりビデオに夢中で写真を撮るのを忘れてしまった~

じーじとモモが最初に入ると、やっぱり出ました!「旭飛も入る~」さすがにフィックスまでは持っていってなかったで、じーじが旭飛を泳がせてました。

それにやきもちを焼いたモモ。

旭飛がいなくなるとじーじの肩につかまったり、だっこされたり。めちゃめちゃ甘えモード!モモと旭飛のじーじ争奪戦です!ばーばとママは何もすることがなく、見守ってました(笑)

070722izu2 お昼寝もしないまま、プールで遊んだ旭飛は夜ご飯食べながら寝てしまいました!だから、車の中でお昼寝した方がいいよ!って言ったのに・・・。前回もこのレストランで寝てしまって、ベビーベッド貸してくれたのですが・・・さすがに今回は私に抱っこされたまま。ちょっと食べにくかったけど、ゆっくりは食べれました(苦笑)

ところが部屋に着くなり起きて来ました。なので、ばーばとママと一緒にお風呂。じーじはその間にマッサージです。

眠そうな旭飛を寝かしつけてたら、ママが先にダウン。次にばーば。モモもすでに爆睡してたので、じーじと二人きりになった二人。そこで発した言葉・・・

「じーじと旭飛、二人になっちゃったね。」

だって。

|

« 祭りから祭りへ | Accueil | 旭飛とモモの関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15918791

Voici les sites qui parlent de ワンワンパラダイス♪:

« 祭りから祭りへ | Accueil | 旭飛とモモの関係 »