« Birthday プレゼント | Accueil | HAPPY BIRTHDAY 3th »

23/08/2007

Birthday プレゼントその2

<script type="text/javascript" src="http://www.tv-asahi.co.jp/den-o-movie/blogparts/load.js"></script>

今日は、みぃみが旭飛の誕生日プレゼントにと、

「ゲキレンジャーと仮面ライダー電王」の映画を見につれていってくれました。

お昼からバスで2人で出かけ、7:30まで帰って来ませんでした。

映画の最中にポップコーンをめぐって、「みぃみ食べすぎ!」とバトルしたり、映画の「なんだそれ!」ってセリフに突っ込んで誰も笑ってないのに一人で笑ってたり、真剣に見てたくせに、終わった瞬間、「あんまり面白くなかったね」といったりと・・・

しっかりパンフレットや電王のガチャガチャを買ってもらってました。

その後は、同じ歳の男の子と一緒に遊んでたようです。

この場を借りて・・・みぃみ様、ありがとうございました!また、よろしくぅ~♪

|

« Birthday プレゼント | Accueil | HAPPY BIRTHDAY 3th »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

うぅ・・・

私も見たいんだ!!

Rédigé par: ミケ | le 25/08/2007 à 23:36

面白かったらしいよ!

美優も好きそうだよね!

Rédigé par: Re:ミケ | le 26/08/2007 à 12:40

3歳、おめでとう!!
あさみチャンと旭飛の会話っておもしろそう。今度拝見したいわ。
そして、ABCの歌なんてすごい。次回聞かせてね~。

Rédigé par: あゆ | le 27/08/2007 à 02:24

ありがと~♪

旭飛とあさみは同じレベルですから・・・

常にケンカしてますよ・・・

ABCの歌は、意外と簡単な様で、2歳の時には歌ってたよ。
子供ってすごいよね。

Rédigé par: Re:あゆ | le 27/08/2007 à 03:22

ミケさん→映画、かなりドキドキワクワクでおもしろかったです!
DVD出たら、是非見て下さいね~
あゆさん→ご存知の通り、旭飛が生意気でワガママで…
本当にケンカばっかりです。
今度、愛子と出掛ける時、ぜひ仲間に入れて下さ~い♪
優衣奈ちゃんにも会いたいですしっ☆
愛子→旭飛のレベルに合わせてあげてるの!!
大人がみんな、子供に優しいと思ったら大間違い!!
あのバカと一緒にするな~っ!!

Rédigé par: みぃみ | le 01/09/2007 à 22:53

いーや、違わない!

Rédigé par: Re:みぃみ | le 05/09/2007 à 12:07

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16229091

Voici les sites qui parlent de Birthday プレゼントその2:

« Birthday プレゼント | Accueil | HAPPY BIRTHDAY 3th »