« カレーパンで子守依頼 | Accueil | 恒例のモモのお散歩 »

26/08/2007

Birthday Party

070826birthdayparty2 今日は、誕生日パーティーです。

去年のケーキは、トトロ。今年は、「Toystory」です。

バズとウッディはフィギア。これが意外と大きく、安定感がないのでちょっと大変でした。何度も倒れ、デコしなおしで・・・

しかもどんなに部屋を冷やしても、チョコが溶ける、溶ける。生もダレル、ダレル・・・

でも、旭飛にはかなりのHIT!

「バズ、バズ、ウッディ、ウッディ」と興奮気味!よかった、よかった。!

その他にもトイストーリーの仲間がいっぱい♪見つけるなりずっと遊んでました。

今日は、旭飛の好きな餃子にしました。パパが包むのを担当。

じじばばもおすしを持ってきてくれたので、これまた大好きないくらを2個平らげました。

じじばばからのプレゼントは、旭飛のご要望通り・・・カブトムシ。小さい頃はトカゲを手の上で寝かせてたくらい、好きだったのに・・・今は、出来れば避けたい代物・・・。

オスとメス、一匹づつ。フルセット購入してきてくれました。うまくいけば?!たまごを産み、幼虫になって・・・きゃー恐ろしい・・・。

070826birthdayparty4 本当は、じーじに「モモちょうだい!」って言ってたけど、じーに一蹴されてました!旭飛にじーじなんだって?って聞くと、「イイヨって言ってた」だって。

今日は、モモをおうちにつれてこれたのがうれしいらしい☆

みぃみとトイストーリーでずっと遊んでました。みぃみがちょっと休憩!と逃げるとふてくされて、端の方でいじけてました。

あっという間だったけど、楽しかったよ~

070826birthdayparty8 みんなが帰り、お風呂に入った後も、TOYSTORY一色でした!!

|

« カレーパンで子守依頼 | Accueil | 恒例のモモのお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんわー。土曜日は日程調整もろもろありがとうございました~楽しかったですね★
今年のお誕生ケーキもかわいい!!来年はなんだろー楽しみです♪
文字がおっきくなってる~こちらもありがとです★

Rédigé par: ニモコ | le 27/08/2007 à 20:18

旭飛くん誕生日おめでとう~(●^o^●)
生まれて病院へ会いに行った時のあの小さな旭飛君がこんなに大きくなっちゃって、月日が過ぎるのは早いねぇ。
可愛いバースデーケーキも手作りして貰えて幸せだぁ☆

先日は楽しかったね!手配ありがと♪

Rédigé par: AKI | le 28/08/2007 à 00:17

先日はドーモ♪
久々にあえて楽しかったね~☆
また遊びましょ!!

文字、言われて大きくしたよん。

Rédigé par: Re:ニモコさん | le 28/08/2007 à 10:19

あっという間に大きくなったよ~。

この間は時間が少なくてしゃべり足りなかったから、今度はいっぱい遊ぼう!!

足、速く治るといいね~。

皆さん電車は間に合ったかしら?

私はしばらくぶりに二日酔いでございました・・・

Rédigé par: Re:AKIさん | le 28/08/2007 à 10:21

ケーキ素敵だわ♪旭飛のみならず、みんなこんなケーキ見たら喜ぶよね。
ちなみにカブトムシは2年前に飼ってたけど、10月位まで生きていて、その後土を掘ったら幼虫が3匹。でも水をこまめにあげてたけど春には全滅。なかなかカブトムシは楽しいよ。

Rédigé par: あゆ | le 28/08/2007 à 20:23

優衣奈ももうすぐだね~☆初BIRTHDAY♪
やっぱり1歳のBIRTHDAYはちょっと特別だよ!

合同誕生日会もしようぜぃ~♪

カブトムシ育てるの大変なのね☆

20個も卵産むって書いてあったから、この際ブリーダーにでもなろうかと思っちゃったよ!!

Rédigé par: Re:あゆ | le 28/08/2007 à 21:18

バズ&ウッディのケーキかわいいー(>▽<)
やっぱりセンスいいわ~

来年は依頼しようかな~

Rédigé par: しままま | le 29/08/2007 à 23:45

あぁ・・本当にすごい!
感動してしまった。ケーキ!!
お店とか持ってほしいよ、AIKOさんに。
旭飛クンは本当幸せだなぁ。
とっても喜んだのではないでしょうか(ノД`*゜)゜・:。.

手作りで心こもってるし、最高です。

下の記事にもあるカレーパン、たまりませんな。

最近母乳パワーでかなり食べてます。
もう今もこのカレーパン見て明日買いにいこうと
心に決めました。

Rédigé par: 太陽ママ | le 30/08/2007 à 00:30

あと!
遅れてしまったけど


旭飛クンお誕生日おめでとう!


太陽も後を追っかけますよ~。

Rédigé par: 太陽ママ | le 30/08/2007 à 00:33

ありがと~♪

いいよ、いいよ。
司馬の分も作るよ~☆

味の保障はないけど!!!

Rédigé par: Re:しままま | le 30/08/2007 à 06:42

ありがと~

お店を持てる程の腕はないのですよ・・・

太陽君ももうすぐだね。
太陽ママもいっぱい手づくりしてるから
ほんと関心しちゃう!

カレーパンは生地にもカレーが入ってるのよぉ~♪
美味しいカレーパンゲットできるといいね!

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 30/08/2007 à 06:45

おーすごい!これは子供が喜ぶケーキだねぇ!
ダレたのがわからないほど素敵よ☆さすが♪
旭飛くんお誕生日おめでとう!!
早いもんだねぇ~
ますますおしゃべり上手になったんだろうな。

ところで、全然関係ないけれど、愛子パパは
ダンディよねぇ。かっこいいわぁ。
前から思っていたけれど。

Rédigé par: プチ・シュー | le 14/09/2007 à 23:45

ありがと~。
ほんとはもっと色んなことしようと思っていたんだけどね・・・

クリスマスはもうちょっとましなものを作りたいと思います☆

あら、ありがと~。帽子でかなりな部分カバーしてると思うのだけど。

うちのとうちゃんは、プチ・シューさんの大ファンよ♪

Rédigé par: Re:プチ・シューさん | le 15/09/2007 à 07:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16251584

Voici les sites qui parlent de Birthday Party :

« カレーパンで子守依頼 | Accueil | 恒例のモモのお散歩 »