« ステキなプレゼント♪ | Accueil | 原宿⇒表参道⇒渋谷 »

10/08/2007

GLAY CAFE

070810vf3 昨日から大阪から15歳の従姉妹が上京してきました。

なんでも東京に出張のお父さんについて来たそうで・・・なぜかというと・・・それは、お台場のヴィーナスフォートでGLAYが期間限定でカフェをやっているからです。

整理券も配られているとの情報を得ていたので、朝の8時前には出発。おじさんを上大岡の駅まで見送って、そのまま、ヴィーナスフォートへ。

私にとっても何年ぶり?かのヴィーナスフォートです。車はかなりの混雑を予想していたのですが、最後に少し混んでいただけで全然OKでした。

心配していた駐車場も9時についたためかガラガラ・・・よかったね~なんて安心していたら・・・なんともすでに長蛇の列。すでに200番超えていました。

10時過ぎまで整理券は発行されず・・・暑い中、旭飛も連れ、並びましたよ~。

その後、ジミー大西の作品を見つけ、そこで、ちょこっと外遊び。

従姉妹もグッズもしっかり買えたようで、満足気。

その後はだいぶ旭飛の遊びに付き合ってもらっちゃいました。

070810vf11 どんぐり共和国も入っていて、しかも、ここには大きなトトロと大きなネコバスが!ジブリ美術館のようにはふわふわなネコバスではないけど、大きさは同じかそれ以上!しかも無料で遊べちゃうんですよ~♪

いい子にして、1時間以上も暑いなか並ばせちゃったので、ジブリ系の商品があたる500円くじをやることに!

何が欲しい?というと3等の魔女の宅急便のアロマポット。2700円相当のものです。

確かに一等、二等は高額ではあるけど、ゲド戦記の関連商品なので、旭飛には、わからないし、私も欲しくない。

「じゃー旭飛、ジジが欲しいって思いながらひいてごらん!」というと、見事に3等!!やったね~♪カラーンカラーンて鳴らされちゃいました☆

いやー車で来て置いてよかった!来てなかったらかさばって持って帰れないよ・・・

070810vf15 その後も、トトロの隣にある、木のプレイルームで・・・ここもタダ!先日のららぽーとにもこんな場所が欲しいよ!!

整理券で指定された時間になったので、早速GLAYのカフェへ。

せっかく旭飛の大好きないくらのパスタ頼んであげたのに、いくらを一口食べて寝てしまった・・・。

そして、ご飯をちょうど食べ終えた時に目覚め・・・。タイミングがいいのか、わるいのか・・・

そして、夕方までしっかり遊んで、帰りました!

|

« ステキなプレゼント♪ | Accueil | 原宿⇒表参道⇒渋谷 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16119772

Voici les sites qui parlent de GLAY CAFE:

« ステキなプレゼント♪ | Accueil | 原宿⇒表参道⇒渋谷 »