« Birthday プレゼントその2 | Accueil | カレーパンで子守依頼 »

24/08/2007

HAPPY BIRTHDAY 3th

070824disneyonice25 今日は旭飛、3歳の誕生日。

朝からいろんな人からオメデトウメールが来て、それを伝えると、嬉し恥ずかしそうに「ありがと」って言ってました。

広島のばーばからも電話がかかってきて、お話してました。

皆さん、お祝いメールありがと~♪

さて、とはいっても今日はパパが仕事で、PARTYは26日に行います。

070824disneyonice ということで、今日はママからの誕生日プレゼントで【ディズニーオンアイス】を見に行きます☆

旭飛、今日、ディズニー行くよ~というと、「ミッキーとウッディ連れてく」と、カバンに入れてました。

で、現地できっと色々買わされるはず!とミッキーの光るやつとランドで買ったスティッチのポップコーンのケースの中に市販のキャラメルポップコーンを入れて行きました。

070824disneyonice4 がしかし、結局、ミッキーの双眼鏡と1800円もするミッキーの容器に入ったカキ氷を買わされました☆

大好きなキャラクターが次々に出てくるので、釘付けです。話しかけてもちっとも返事が返ってきません。

途中「ムーラン」の話になるとその話を知らないので、眠い・・・と言ってましたが、最後までちゃんと見れました。

070824disneyonice14 フィナーレで全キャラクターが出てくると、大興奮。「ミッキーあっちにいる」「ウッディ~バズ~」、「ママ、あっちにジーニーいるよ!」と大忙しでした。

会場を出ると眠気が一気に押し寄せて来たのか、ダッコ~とぐずってました。

070824disneyonice16 途中、お茶する?って聞くと元気になり、お茶をしてからは歩いて行きました。

070824disneyonice23 車を日産スタジアムの方へ停めていたので、ちょっと距離があったんだけど・・・。

パパも今日は早く帰って来ました。ケーキは26日に作ると言ってあったので、パパがロールケーキを買ってきてくれました。

真っ暗にして、ろうそくに火をつけてHappyBirthdayを歌うと何が始まるの?ってびっくりした顔をしてました!

去年とかもやってるんだけどね~。

3歳から1人で寝かそうと思ったけど、結局パパと一緒に寝てました・・・ま、おいおいということで!

|

« Birthday プレゼントその2 | Accueil | カレーパンで子守依頼 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

お誕生日おめでとう☆
DISNY尽くしで素敵な誕生日だね。
ミッキーの双眼鏡とカキ氷もかわいいね。

司馬は三歳から抱っこで寝るの無しね
って言ってたら未だに三歳になってくれないの~
年齢聞くとまだ二歳です。
もう三ヶ月経ってるんだけど…

Rédigé par: | le 29/08/2007 à 23:42

名無しだったわっ

Rédigé par: しままま | le 29/08/2007 à 23:46

ありがと~

それにしてもディズニーってほんとグッズが高い・・・

うちもダッコなしっていうと急に2歳に戻ります・・・
困るよね~

Rédigé par: Re:しままま | le 30/08/2007 à 06:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16229132

Voici les sites qui parlent de HAPPY BIRTHDAY 3th:

« Birthday プレゼントその2 | Accueil | カレーパンで子守依頼 »