« 神奈川新聞花火大会 | Accueil | 腹が立つ!! »

02/08/2007

HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ

Happybirthday9 今日は、まゆさんと私の誕生日~♪

でも、昨日の酒が残りつつ・・・起きたら、かのんちゃんママから電話!

「大変、みやびちゃんちがもう関内に向かってるって!」

シャワーからあがりたてのまま、かのんCARに乗り込み、バスに乗り換え、再び関内へ!関内3レンチャン♪人生初かも。

時間に遅れてるのに、バス停間違え、3つも前に下りてしまった私たち・・・それに加え、旭飛の抱っこ攻撃~~~

でも、交わし交わしというか泣く力を利用してというか、結局、ほぼ最後まで歩きましたが・・・

そして、先日の釣ダイニングへ・・・

まきちゃんから、お花頂いちゃいました~。歳も重ねてみるものです!

Happybirthday2Happybirthday8  子供たちは、ママたち飲んだくれている間、お絵かきしたり、お魚見たり・・・

やっぱり個室はいいなぁ~♪

すっかりくつろいでると・・・ランチのラストオーダーです・・・そんなものあったのね。

仕方が無いので、店を出て、横浜のSOGOへ向かいました。屋上で子供たちを放とうと。

Happybirthday10Happybirthday12  で、解放されたおサルたち、山登ったり、寝転んだり・・・旭飛はお決まりの裸足。この屋上だけで、結局2時間半も遊びました。すっかり、ママたちのお酒も抜けてしまい・・・

その後は、ベイクウォーターへパンを買いに行ってきました。残念ながら、有名なブリオッシュは購入できませんでしたが、またまたカヌレ買っちゃいました。でもそれもすぐさま旭飛のおなかの中に消え・・・・。

あー今日はいい誕生日だったぁ~

誰かさんはすっかり私の誕生日を忘れていて、ママにろくに口も聞いてもらえませんでしたが・・・

広島のじーじとばーばからもお祝いが届いてました☆ありがとうございました。

おめでとうメールをくれた皆様もありがと~♪これからも親子共々よろしくね~☆

|

« 神奈川新聞花火大会 | Accueil | 腹が立つ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

釣りダイニングなんて子供達には楽しい場所だね。そしておめでとう!!うちも誰かさんが誕生日忘れてくれるから口きかなかった事あるよ。みんな一緒だね(笑)

あっ、花火のコメント私です・・・・

Rédigé par: あゆ | le 19/08/2007 à 03:17

あ、やっぱりあのコメントあゆだったのね♪

ありがと~☆

今度、優衣奈と旭飛の合同誕生日会でもやりましょ☆

Rédigé par: Re:あゆ | le 21/08/2007 à 07:39

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16001807

Voici les sites qui parlent de HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ:

« 神奈川新聞花火大会 | Accueil | 腹が立つ!! »