« みぃみと手づくりスライム | Accueil | プール⇒10周年記念イベント »

31/08/2007

電王スタンプラリー

070831_120332_m_2 今日は、そら君誘って、東急線で行ってる『電王スタンプラリー』に行ってきました☆

旭飛はどっちかというとゲキレンジャー派なんだけどね。ママ的には電王の方が♪

070831_111927_m 電王仕様ラッピングされた電車をあらかじめ調べてきたのに・・・こ、こない・・・

なんだか当日、変更になったらしい・・・結局菊名まで行って折り返してきて、やっと電王号に乗れました。が、しかし、子供に電王の電車乗るよ!って言ってたのに中身は全然電王モードになってなかったので、「早く電王の電車乗ろうよ!」といわれてしまった・・・もう乗ってるんですけど・・・

横浜⇒菊名⇒田園調布⇒目黒⇒自由が丘⇒渋谷の計6個スタンプをゲットして、引き換えに電王のフィギュア貰らいました。

070831_124518_m せっかく渋谷まで来たので、NHKのスタジオパークに行こうということに。ランチをして、それからNHKまで足を伸ばしました。そらくんと旭飛は渋谷の街を走りまくり。

070831_135310_m スタジオパークでは、初代仮面ライダ、藤岡弘が生放送収録してました!「あの人も仮面ライダーだよ」というと、「え・・・」と固まってました。

070831_141124_m 色んなところで映像体験。動かなくては意味のないところで、画面見ながら立ち尽くす2人・・・お目当てのズズたちにも会えて満足、満足。

帰りの電車では二人とも大爆睡!でした。

※残念なことに実家にカメラを忘れて来てしまった・・・しばしの間、携帯カメラです・・・

|

« みぃみと手づくりスライム | Accueil | プール⇒10周年記念イベント »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

結局、映画行けてない・・・

絢華が爆発音で号泣するのを恐れ・・・

DVD 借りてこよっかなぁ~

・・・セツナイ・・・

Rédigé par: ミケ | le 06/09/2007 à 14:56

まわりのみんなが面白かったよ~というので、
私もDVD、あやかりたいと思います☆

Rédigé par: Re:ミケ | le 07/09/2007 à 19:24

戦隊ものにはまだ興味がないうちの子。
旭飛クンも「やー!!」とかやってるのかな?

おかげで戦隊ものまったくわからないよ~。


旭飛くんはいつもお洋服がかわいいよ。
どこで買ってるの?

Rédigé par: 太陽ママ | le 11/09/2007 à 14:31

うちもそんなにまだはまってないんだな~
これが・・・

どっちかというとまだまだディズニー系の方が好きだし。

でも、ゲキレンジャーと電王はほぼ毎週、起きてたら見てるかな。

普通ハマルのは幼稚園入ってからだそうだよ。

洋服はね~
色々かな~

好きなのはwafflish waffleだけど高くてかえなーい!!セールもほぼやんないし・・・

ちなみに今着てるのは、上がFOTO。(←2年前にセールで・・・)
下がGlobal Workですです・・・

基本セール品が多し!!

太陽君もいっつもかわいいーの着てるよね~。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 12/09/2007 à 05:58

最近はこどものもの買うヒマなくって
今年の夏は昨年の着てるし。。。。
あとはうちのババが買って送ってもらったものとか。
でもサイズがもう限界。

また秋物とか買わないと~。

しかも知ってる名前、
>Global Work
これだけ・・すんません無知なもんで。

旭飛クンが着ている服は
なんだかその辺になさそうな柄とかで
いつも気になっていたのです。

Rédigé par: 太陽ママ | le 13/09/2007 à 15:59

ウチも今年はほとんど買ってないよ~。

でも太陽君は成長早いからね~♪
必要だよね☆
読めないから、大きいのも変えないしね。
それに引き換え・・・うちは標準・・・。
ものによっては80cmのものも今年行けました☆

FOTOはティンカーベルのサブラインというかなんと言うか・・・そんなんです。

一緒にお買い物行きたいね~。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 13/09/2007 à 21:15

80も入ったの??
でもブログ見る限り、とっても大きくなったよね旭飛クン!
3歳だもんなぁ。
あーあのまま引っ越してなかったら近所だしたくさん遊べたのに・・

でも今度戸塚遊びにきてね。是非♪


うちはもう100のTシャツも危うくて
そろそろ110だよ。

Rédigé par: | le 13/09/2007 à 22:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16347929

Voici les sites qui parlent de 電王スタンプラリー:

« みぃみと手づくりスライム | Accueil | プール⇒10周年記念イベント »