« HAPPY BIRTHDAY 3th | Accueil | Birthday Party »

25/08/2007

カレーパンで子守依頼

今日は、午前中から出かけようと思ってたけど、さすがに私も旭飛も疲労が・・・

ゆっくりと過ごすことに。

Pain_carry2 その合間に、26日のジェノワーズを焼き、教室で作るカレーパンを作りました。

そのカレーパンを持って、カレーパン大好きなじーじに旭飛を託しに行ってきました。

美味しい!とのお墨付きを頂きました♪よかった、よかった。

今日は、フランスへ修行に出かける人の壮行会と名の飲み会♪

「ママ、お出かけしちゃだめ。旭飛おいてったらかわいそうでしょ?!」という息子を置き去りに、横浜へ行ってきちゃいました☆

ちょっと飲みすぎてしまった・・・でも、楽しかったな~。久々の旭飛なしの飲み会☆

|

« HAPPY BIRTHDAY 3th | Accueil | Birthday Party »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16251636

Voici les sites qui parlent de カレーパンで子守依頼:

« HAPPY BIRTHDAY 3th | Accueil | Birthday Party »