« あゆんち | Accueil | ニューヒーロー・ガッチャピン? »

15/08/2007

日産ウォーターパーク

あまりの暑さゆえ、今日は、3人で新横の日産ウォーターパークへ行ってまいりました。

室内です・・・みんな考えることは同じ・・・入場制限があって、入るのに30分ほど待ちました。

スライダーがあるからと聞き、行ってきたのですが、残念ながら身長制限あり!

スティッチの浮き輪と共に流れるプールで流されまくってました。

もうひとつのプールに行くとなんと瞬と瞬パパが来てました!

いつもとは違う装いに二人とも最初は気づかなかったのか、へんな感じでしたが、その後は一緒に遊んでました♪

070815shinyokopool3 2時間くらい遊んで隣のカフェでアイスクリームを食べました。

自分でアイスクリームを作るんだけど・・・旭飛とやったら見ての通り・・・なかなか難しいものです・・・

070815shinyokopool4 外はすっかり夕景色。夏の夕方って感じの気候で気持ちよかったな~。

070815 家に帰ってモクモクと1人で積み木遊び。この積み立て方を見て、「旭飛は天才」と思う父・・・完全な親馬鹿です・・・

|

« あゆんち | Accueil | ニューヒーロー・ガッチャピン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16208766

Voici les sites qui parlent de 日産ウォーターパーク:

« あゆんち | Accueil | ニューヒーロー・ガッチャピン? »