« 腹が立つ!! | Accueil | ボリショイサーカス »

04/08/2007

夏祭り♪

30787401 今日は、いつもモモのお散歩に行っている公園でお祭り♪

でも、ばーばとじーじとモモは伊勢に旅行に行っているので、とりあえず、先に旭飛とママで乗り込み、仕事帰りのみぃみと合流です。

じーじとばーばしっかりお小遣いを置いてってくれました。

旭飛にも1000円。子ども会のチケットをまず購入。ヨーヨーにお菓子くじ、あてくじ、まとあてそれにジュースもついて460円。

Fete_de_ete2 ヨーヨーはなんとも丈夫な紐で出来てたから、ママが手伝わなくても7個も釣っちゃいました☆でも、もらえるのは1個。

7つの中からひとつを選ぶのは困難・・・迷いに迷って・・・プールに浮かんでるものを貰った・・・なぜ???

Fete_de_ete6 Fete_de_ete4 そのほかにも、大好きなスーパーボウルすくいと、カキ氷を買ったよ♪

焼き鳥のつくね。みんなでたべようと3本買ったのに、旭飛が1人で3本食べちゃった・・・

Fete_de_ete17 もちろん今年もお立ち台に上って、アラレちゃん音頭にあわせ、「スティッチのアロハエコノマイ」踊ってます・・・

Fete_de_ete18 周りのお姉ちゃんに負けじとがんばって中に入って行ってました☆

Fete_de_ete11 あとは1回300円のくじ。2回500円なので、思い切って2回。全部はずれ。でも旭飛は大好きなスティッチの風船とドラえもんの風船をGETで大満足。

スティッチの風船もってずーーーーーーーーーと走ってます。

みぃみが来てからもう一回くじ引きに行ってました。

やっぱりはずれで、今度はドラミちゃんをGETしてきました。

最後はみぃみとお立ち台で、「好きになった人~」を踊り、終了~♪

年々、お祭り好きになっていく旭飛でございました。

|

« 腹が立つ!! | Accueil | ボリショイサーカス »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

あなた…
あんなに旭飛とアサミが踊ってる時に写真撮ってたのに、一枚も無いぢゃん

Rédigé par: みぃみ | le 07/08/2007 à 12:03

失礼~

後でUPしてあげるよ・・・

Rédigé par: Re:みぃみ | le 08/08/2007 à 09:09

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16021972

Voici les sites qui parlent de 夏祭り♪:

« 腹が立つ!! | Accueil | ボリショイサーカス »