« HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ | Accueil | 夏祭り♪ »

03/08/2007

腹が立つ!!

070803sogo6 昨日、そうごに行ったにもかかわらず、材料が足りなかったので、またまたそごうへ。

そごうに来るとシュンスケパーク行こう!と・・・すっかりおなじみになりました。

昨日、みやびちゃんとかのんちゃんと来たばっかなのにねと言われてしまった・・・

070803sogo4 ちょっと夕方に差し掛かっていたということもあって、旭飛と同じくらいの歳の男の子で貸切でした。

そこへ、幼稚園の年長くらいの女の子の二人組みが登場。

この片割れがすっごく意地悪。旭飛や猛1人の男の子がその子のそばを通るだけで、邪魔とか、どいてよとか。

さらには、もう1人の男の子がなかなかどかないと、軽くだけど、頭を蹴ったり、「おやじきもちわるーい」とか大声で言ってる。

最初、この男の子の知り合い?と思ったけど、そうでもないみたい。この男の子の親もどこにいるんだかわからないけど。。。ちょっと離れたところにいたみたい。

で、そのうち、旭飛に水をかけ始めた。別に一緒に遊んでれば、水をかけるくらいなんてことないし、子供のやることだから、いいんですよ、別に。着替えればいいことだし。旭飛もこんなことでくじけられても困るし。

でも、この女の子の母親たち、子供から離れたところで、しかも、子供に背を向け、ずーーーーーと話をしてる。さっきから気にしてると一度も子供の様子を気にしてない。

もう、それに腹がたったもんだから、とうとう言ってやりました!

「あのすいません。この女の子たちのお母さんですか?」「うちの子、水かけられてるし、他のお子さんの頭とか蹴ってましたよ。もうちょっと子供の見えるところで、お話されてはいかがですか?!」と。

070803sogo 駐車時間ギリギリまで遊んでいこうと思ったけど、何だか腹が立って遊ぶ気分でもないので、早々と引き上げました!!あー腹が立つ!!

これって言いすぎかな~???みなさんならどうします???

|

« HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ | Accueil | 夏祭り♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

ハハハ...
いいぞいいぞ愛子ママ。

そりゃあ~腹立つわなぁ~~

貴方の行動に一票!!!

Rédigé par: みけ | le 04/08/2007 à 21:30

いやはや・・・

言った方がよかったのかどうかわからんけど・・・。

旭飛も加害者になりかねないので、注意しよっと。

Rédigé par: Re:みけ | le 05/08/2007 à 18:41

言っていいと思います。うちの桃太郎も最近友達の子供が妹ができたことでイライラしているようで桃太郎にいきなり襲いかかったり仕舞いにはゲンコツで足をガンガン叩かれてこっちがびっくりしたほど。
それでも彼らはしっかり子供を抑えて謝ってくれたし、子供にも言い聞かせていたからこちらも一時期のことだと思ってホッ安心しました

子供って親の注目を引きたいからそうやってわざと周りに意地悪することもあるんじゃないかと思う。
気づいていない親には言っていいと思います。
だって、旭飛君被害者だもの。

Rédigé par: ハナクロ | le 06/08/2007 à 19:49

そーよね。
あの後、子供たちに注意してたみたいだし。
確かに親の注意を引きたいからってことあるよね。
きっと。
でも、あの調子だと、きっと他でもいじめてるよ。

Rédigé par: Re:ハナクロ | le 07/08/2007 à 08:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16002023

Voici les sites qui parlent de 腹が立つ!!:

« HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ | Accueil | 夏祭り♪ »