« GLAY CAFE | Accueil | あゆんち »

11/08/2007

原宿⇒表参道⇒渋谷

070811harajuku 本日も従姉妹の要望あって、原宿へ。今日は、みぃみもパパもお休みなので、みんなで出かけました。

アングリー&ハングリーっていうお店と芸能ショップがお目当て。

でも、そのアングリー&ハングリーのお店がわからないな~と思っていたら、ちょうどその着ぐるみを発見。お店を教えてもらいました。そのキャラクターにみょーになつく旭飛・・・

そのお店は、ビジュアル系バンドの人たちご愛用のお店なので、ちょっとキャラクターも怖い設定なはずなんだけど・・・。

070811harajuku4 従姉妹がしばらくお店でお買い物を楽しんでいる間、ずーーーーーーーーと、このアングリーちゃんとハングリーちゃんと遊んでました。

070811harajuku5 このキャラクターたちもずっと遊んでいてくれたのです。旭飛がずっと動くまねをするものだから、休む間もなく、動いてくれたり、抱き上げてくれたり、ちゅーも何回したことか・・・・お店にはだいぶご迷惑をおかけしてしまった・・・

でついでなので、表参道へ。ヒルズ外側は旭飛にとってはタダの水遊び場でしかないようです・・・

070811omotesando5_2 ANNIVERESAIREでお茶しました。これまた久しぶりです。眠くてテンションあがってる旭飛とパパは、外で遊んでました。表参道を走り回って・・・

ここまで来たなら、どうせ渋谷で乗り換えるし・・・と渋谷もちょこっと歩きました。で、じーじとばーばんちでみんなで夜ご飯を食べ・・・とにかくよく遊んだ一日でした!

|

« GLAY CAFE | Accueil | あゆんち »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16119822

Voici les sites qui parlent de 原宿⇒表参道⇒渋谷:

« GLAY CAFE | Accueil | あゆんち »