« 子供の映画 | Accueil | HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ »

01/08/2007

神奈川新聞花火大会

070801hanabitaikaiyokohama 健ちゃんのパパが花火大会見に行くぞ~と張り切って、席を確保してくれるというので、お言葉に甘えて、連れて行ってもらっちゃいました♪

実際は健ちゃんママとそら君ママが朝からシートを広げ、場所を確保、で、健ちゃんパパがシートの上でお留守番という・・・

子供たちはプールだったので、プール帰りを拾ってもらって、食料、酒等購入してバスで移動~

旭飛は眠くてグズグズ~・・・こやつ、遠足前は寝れないタイプですよ、絶対。今日花火見に行くって知ってるので、朝からハイテンションだもの!!プールの前も笑いダケをたべたかのように、何かに取り付かれたように不気味に笑ってたし・・・。健ちゃんの車の中で風船のついていた棒をいつまでも振り回すもんだから、ママにパチーンと叩かれ、グズグズに火がついたんだけどね!

バスとタクシーを乗り継ぎ、どこどこ?と・・・それは臨港パークのど真ん中!超特等席に、リビング並みの広さを確保。それでも足りないと・・・

子供たちが走り回っても余るくらい広いのに・・・ビールが足りない????ということで、まなみちゃんと旭飛と私でワールドポーターズまで買いに行ったら、中の食品売り場は入場制限!ビールだけならすぐ買えるのですが、その他もろもろを買ってる人たちは、レジで1時間半待ちだって~

みんなと待ってなさい!と言ったのにはだしでついてきた旭飛は、キリンをたっぷり買ったので、サッカーの日本代表応援タオルをGETしちゃいました!!鼻が利くな~!!!!!

旭飛は、ご飯を広げてる間にZZZ・・・花火が上がるの同時に起床!!ここまで来れば執念です。

070801hanabitaikaiyokohama2_2 その間、そら君健ちゃんカノンちゃんはご機嫌に遊んでます♪

久しぶりに近くから見る、横浜の花火♪かなりの迫力です!旭飛も大喜び!!まゆさんとも「明日、誕生日を迎える私たちのための祝砲だ~」なんて喜んでました♪

070801hanabitaikaiyokohama12 070801hanabitaikaiyokohama14 それにしても花火を撮るのって難しい・・・というより三脚なしでは取れるわけも無いのですが・・・

070801hanabitaikaiyokohama10 花火が終わった後も宴会は続き・・・というより、この人ごみの中を子連れで移動するのはちょっと・・・ということで・・・

次々とダウンしていく子供たち、昼寝をした旭飛とかのんちゃんが残りました。

ゴルフ帰りのパパが、車で迎えに来てくれたので、助かりました☆

席取りしてくれた、健ちゃんFamily&そら君Familyありがとう~♪

|

« 子供の映画 | Accueil | HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

素敵な席で花火鑑賞できたんだね。いいなぁ~。そんな中で飲むお酒は最高だね。花火の写真も綺麗に撮れてるじゃん。

Rédigé par: | le 19/08/2007 à 03:13

コメントくれたのはあゆかな?

うん、久しぶりに横浜の花火を近くで見た。
これも場所取りをしてくれたお友達のおかげです!

旭飛もその前に白浜で花火を近くで見ていたので大喜びだったよ!

Rédigé par: Re:名無し様 | le 21/08/2007 à 07:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16001514

Voici les sites qui parlent de 神奈川新聞花火大会:

« 子供の映画 | Accueil | HAPPY BIRTHDAYダブル・ママ »