« 原宿⇒表参道⇒渋谷 | Accueil | 日産ウォーターパーク »

12/08/2007

あゆんち

昨日、携帯が突然、壊れてしまい午前中修理に・・・結局あけてみないと。。。って事で、一週間ほど入院です。

その後はあゆんちへ。家に着いた早々、これまたGLAYファンのあゆに昨日GLAYのお土産、マグカップをプレゼントしたら、すっごく喜んでくれてました♪よかった~。

美優が9日誕生日だったのと、優衣奈が8月生まれ、絢華ちゃんは生まれる前も生まれた後も何もしてあげてなかったので、一緒に!と、ケーキを買って(本当は作りたかったのですが、前日までハードスケジュールだったもので・・・)プチお祝いです。

070812cadeau プレゼントは女の子3人なので、みんなおそろいのTシャツにしました。絢華には、先に生まれた優衣奈とおそろいの手づくりスタイも♪

070812cadeau3 で、ラッピング飾り&髪留めにとせっせと編んだコサージュみたいなのをおそろいで作りました。

みんな気に入ってくれるといいのだけど。

070812chez_ayu 美優につけてもらったら、旭飛は美優のピンをつけてました。

この日は、旭飛が先に寝て、次に美優、次に優衣奈、そして眠くて甘えん坊の瞬ととみんな順に寝てしまったので、結局この2人の絡みしか見れなかったな~。

|

« 原宿⇒表参道⇒渋谷 | Accueil | 日産ウォーターパーク »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

GLAYマグありがとう!!とっても嬉しいよ~~~。久々にお家でGLAY聞いてます。
ケーキやプレゼント、髪留め等いつもいつもありがとう。
今回は全員集合にならなかったけど次回ミケが帰ってきたら大人数で会いたいね。旭飛と美優も写真見ると兄弟みたいだわ。

Rédigé par: あゆ | le 19/08/2007 à 03:28

この日なぜか全然写真が無かった・・・

旭飛寝てたから、写真撮り忘れる程おしゃべりに夢中でした・・・

いつもお邪魔して申し訳ないね~

今度うちでケーキでも作りましょ☆

Rédigé par: Re:あゆ | le 21/08/2007 à 07:43

AIKOさんって本当器用だね!
手作りのプレゼントはうれしいよね。
スタイも髪留めのかわゆい!!

Rédigé par: 太陽ママ | le 22/08/2007 à 08:49

ありがと~☆

でも、近くで見ると・・・
写真だからよく見えるんだよ~。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 22/08/2007 à 09:25

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16119861

Voici les sites qui parlent de あゆんち:

« 原宿⇒表参道⇒渋谷 | Accueil | 日産ウォーターパーク »