« ボリショイサーカス | Accueil | ステキなプレゼント♪ »

07/08/2007

久々の再開♪

070807lalaport_2 名古屋から、美優と絢華が帰ってきました。ので、プールでしたが、振り替えて、早々に再開~♪

私もお初の港北ららぽーとへ♪

けいちゃまにお迎えに来て頂きました!お昼だったので、早速ご自慢のフードコートへ。有名な?梅園の焼きそばを。旭飛にとっては焼きそばではないらしく(焼きそば=ソース味)なので、餃子のみしか食べず・・・

夏休み期間ともあって館内はなんとなく、人でごちゃごちゃしています。

あまりこれと言って無料で遊べる場所ってのがなく・・・

070807lalaport6 オモチャコーナーか

070807lalaport2_2 入ってはいけない水の広場の周りか・・・入りたいとゴネル旭飛。ダメといいつつも入りたい気持ちはよーくわかるのであります。

しかし、そのキモチも押さえつつ・・・ミケから頂いた、九州&名古屋のお土産パックを♪

そして、こんな暑いのに、外に連れまわされる4ヶ月児の絢華・・・一番タフだったりして。

070807lalaport10 最後に、ミケがパンダにコインを入れてくれて、3人でお出かけ~☆

美優に連れられるメンズ・・・

|

« ボリショイサーカス | Accueil | ステキなプレゼント♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

きゃ~三人で一緒に遊んでる!!滅多にみれない光景だね。旭飛と瞬の二人の仲良しショットだけでも珍しいのね。絢華ちゃんが加わって益々賑やかになるね。焼そば=ソース・・・なんか納得です。

Rédigé par: あゆ | le 19/08/2007 à 03:22

いやいや、おもちゃ売り場でもかなりバラバラに遊んでたよ~

みけがコイン入れてくれる直前も私に怒られて泣いてたし!

ほんと益々賑やかになる一方だね~

Rédigé par: Re:あゆ | le 21/08/2007 à 07:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16119503

Voici les sites qui parlent de 久々の再開♪:

« ボリショイサーカス | Accueil | ステキなプレゼント♪ »