« 恒例のモモのお散歩 | Accueil | みぃみと手づくりスライム »

29/08/2007

プール⇒レミーのレストラン

昨日、今日とプールです。広島へ行ってた分の振り替えが貯まってるので、連日のプールと相成りました。

今週は、参観WEEK。ママたちプールサイドから見学です。今まで泣かなかったのに、昨日、今日と私がプールサイドに下りたとたん泣き出します。半分うそ泣きっぽいし。プールから出てきて、理由を聞いても「わかんない」と。何で?今日下に行くからね~と言う時はすっごい喜んでるのに・・・。

さて、今日はパパさんもお休み。プールの後、「レミーのレストラン」に行こうと言っていたのですが、旭飛はプールの後すぐ寝てしまったし、もう午後は字幕しかやってなかったので延期しようと思ったんだけど・・・

家に着くなり、起きて、「映画行くぅ~」と大泣き。やっぱり覚えていたのね・・・。字幕でいいの?寝ちゃうなら行かないからねというと、OKらしいので、行くことに。

最後の最後までがんばって寝ないで見てましたよ~。内容もよかったです。幸せなキモチになれましたよ。それに、パリの眺めも垣間見れて♪

どの辺かな~なんて想像してみてました。

車に乗るなり寝てしまいました~☆

|

« 恒例のモモのお散歩 | Accueil | みぃみと手づくりスライム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16347804

Voici les sites qui parlent de プール⇒レミーのレストラン:

« 恒例のモモのお散歩 | Accueil | みぃみと手づくりスライム »