« 電王スタンプラリー | Accueil | 不敗神話続行中♪ »

01/09/2007

プール⇒10周年記念イベント

今日は、プールの後、しまとパパが行っていた(今現在はほとんど行っていない)ゴルフの練習場で10周年記念のイベントがあるということで行ってきました。

070901_172938_m しまの従兄弟達とご一緒させて頂いちゃいました♪

070901_173034_m いつもは入れないフィールドが全部解放されてそこに出店がいっぱい出てました。

驚くことに全部100円焼き鳥も3本で100円。焼き鳥好きの旭飛は4本食べてました。パパのお土産は旭飛の胃袋の中に・・・。

金魚すくいもやったよ。絶対取れない!と高をくくっていたら・・・なんとも見事にGETしてしまった・・・取れなかったら貰わないつもりでしたが・・・取れてしまったら・・・放す訳にも行かず・・・お持ち帰りです。

いよいよメインイベントのフラが始まりました!!しまのママたちが通う教室の先生たちです。

みんなキレイ☆細い☆

途中、教室に通う妻たちのダンナ様が出てきました。その名も「ダンナーズ」。旭飛は、そのダンスを見て、「上手くないじゃんねぇ~」と酷評~~~

070901_170546_m 最後はみんなでフラに参加。旭飛もしまままに連れて行ってもらって、レイを貰い一生懸命踊ってました。しっかり、舞台を見ながら、ママに背を向け・・・

070901_172746_m しっかりレイを身に着けて帰ってきたよ。フラが終わると一気に人が散り始めました。

070901_172859_m 070901_173930_m ブートキャンプ(ビリーじゃないけど、ビリーに出てくるのと同じようなこと)をやったりしながら、旭飛はすっかりしまの従兄弟たちと打ち解け、お兄ちゃんの後をずっとつけて、まねして遊んでました。

家に帰ると花火が。花火もあったんだね~。うちのベランダから大きな花火が見えました☆

こんなイベント毎年あったらいいのにな~♪

|

« 電王スタンプラリー | Accueil | 不敗神話続行中♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16348004

Voici les sites qui parlent de プール⇒10周年記念イベント:

« 電王スタンプラリー | Accueil | 不敗神話続行中♪ »