« ケンカをするほど仲がいい! | Accueil | 旭飛の成長?! »

23/09/2007

ぴちょんくんと2ショット

070923 今日、パパの誕生日プレゼントを買いに行ったらぴちょん君に出会いました。

旭飛は何度も何度もぴちょんくんのところへ。計5回くらい行ってたよ。昔は着ぐるみ全然ダメだったのに・・・。

不思議なものです。

パパには靴を購入。色は旭飛セレクトです。

で、旭飛の靴も買わされた・・・VANSの赤チェックです・・・ママは黒チェックが良かったので、赤と黒と片方ずつ履かせて、「黒の方がかっこいいんじゃない?どっちにする?」と10回くらい聞いたのに、赤がかっこいいと言い切る・・・母の思惑通りには行かぬ・・・

旭飛からはパパにバズのゴルフボールをあげました。

それとパパの絵です。絵心の全くない旭飛。今日もパパの顔の絵を描いてといったら、

丸を描いて、下の方に目を書き、あとから上に口を描いた。逆さまの状態で書き上げた・・・ありえない・・・

|

« ケンカをするほど仲がいい! | Accueil | 旭飛の成長?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

パパの似顔絵想像して笑っちゃったよ。逆さまなんておもしろい!
私は旦那のプレゼントまだあげてないや。誕生日超過し早一週間。そろそろ買いに行こうっと。

Rédigé par: あゆ | le 02/10/2007 à 01:50

私なんて、まだプレゼントもらってないのに、あげたんだよ!
えらいでしょ???

Rédigé par: Re:あゆ | le 03/10/2007 à 11:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16560193

Voici les sites qui parlent de ぴちょんくんと2ショット:

« ケンカをするほど仲がいい! | Accueil | 旭飛の成長?! »