« 旭飛の成長?! | Accueil | 勝利と敗北の日 »

25/09/2007

かのんちゃんとDATE♪

070925parcjido3 今日は、カノンちゃんママにネイルをしてもらってきました。

その後、ランチをご馳走になり、かのんちゃんと児童公園でデート。

070925parcjido 二人で遊んでくれるので、ラクチン♪

070925parcjido2 時折、ケンカ・・・

女の武器、涙を流すカノンちゃんに・・・オロオロする旭飛。カノンちゃんの近くでモジモジしつつ・・・親は遠くから見物・・・

カノンちゃんの頭をイイコ、イイコしながら、仲直りの握手していました。

カノンちゃんのご機嫌も戻り、またまた遊んでは・・・

何度か同じようなこと繰り返してたけど、ほんと、カップルのケンカを見てるようで、笑えました。

|

« 旭飛の成長?! | Accueil | 勝利と敗北の日 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16579485

Voici les sites qui parlent de かのんちゃんとDATE♪:

« 旭飛の成長?! | Accueil | 勝利と敗北の日 »