« 久々の発熱 | Accueil | ウッディ死す »

04/09/2007

Made ASAHI

070904 今日は、金魚さんのおうちを買いに中山の方にあるホームセンターへ行ってきました。

一見かわいいものが充実してそうなホームセンターだったので、期待してたのですが・・・全然種類がなく・・・普通のものしかなかった・・・これなら近所のところの方がよかったね。

でも、一式そろえました。100円の金魚すくいの大きな代償です(苦笑)

かわいい雑貨屋さんがあったので、行ってみたらいつの間にか閉店・・・そこにあったのは、キッズ広場でした。

0709047 そこで、Made ASAHIの汽車を発見。隣にトーマスあったのに、半ば無理やり、「これ旭飛ってお名前書いてるよ」って乗せました。

日本にはASAHIって名前の会社や団体多いんだよね~でも、いまだかつて【旭飛】って漢字を使ったあさひには出会ってないな~

帰りの車の中で寝てしまったので、そのままそごうへ材料の買出しに直行です!

到着と同時に起床~☆「シュンスケパーク行こっか?」だって。

07090413 syunsukeパークでサッカーをしてるおにいちゃん達をみて、「旭飛の方が上手だもんね。」と言い放ち、いつもの広場へ。これまた、1歳くらい年上のお兄ちゃんの後をべったり・・・くっついてまねして、走りまわってました。

|

« 久々の発熱 | Accueil | ウッディ死す »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16379473

Voici les sites qui parlent de Made ASAHI:

« 久々の発熱 | Accueil | ウッディ死す »