« 家族揃って・・・ | Accueil | 改心の出来?! »

18/09/2007

コストコ・ツアー

今日は、コストコに行ってきました~☆

やっぱり、こういう雰囲気好き♪やばいね~色々買っちゃいそう!

今日のところは控えめに☆

070918costoco 仲が良いくせにケンカばかりの旭飛と瞬。二人とも大好きなディズニーの絵辞書を見つけると・・・

仲良く見てました、会話をしながら。

Disney_my_first_1000words で、結局買っちゃいました。これ、前からずっと欲しかったんです。

私の方が。でも旭飛も気に入って放しません。

070918costoco4 お買い物終えて、あゆのおうちにおっじゃま~しました。

みんなで買ったものをシェアしました。

だいぶ遅い時間までおじゃましちゃいました。優衣奈のおもちゃで散々遊び散らしまして・・・また、コストコツアー開催しましょ♪

|

« 家族揃って・・・ | Accueil | 改心の出来?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

名古屋進出してないのよ~(涙・・・)

私にもシェアしてもらお~かな~~ブツブツ...


Rédigé par: ミケ | le 23/09/2007 à 22:07

行った時に、みけいたら相当買ってるよねって話になったよ!

今度頼んでくれたらおくるぜー☆

Rédigé par: Re:みけ | le 24/09/2007 à 07:48

久々にブログ拝見。何か時間がうまくとれなくて・・・
またコストコ行って買い物しましょ。そして、パエリアなど購入してパーティーでもしましょ。

Rédigé par: あゆ | le 02/10/2007 à 01:44

ほんと、またコストコいこーね☆

今度はストック場所確保しつつ・・・
Partyも兼ねて☆

Rédigé par: Re:あゆ | le 03/10/2007 à 11:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16499498

Voici les sites qui parlent de コストコ・ツアー:

« 家族揃って・・・ | Accueil | 改心の出来?! »