« 只今特訓中??? | Accueil | ケンカをするほど仲がいい! »

21/09/2007

蒔田公園

070921parc_maita5 今日は、朝から「クルクルまわる滑り台」「やいたこうえん(蒔田公園のこと」)」に行くと言っていたのですが、午前中寝てしまい・・・起きたのがなんとも13:00。

で、幼稚園バスから運動会の招待券をもらい、結局15:00~のお出かけと相成りました。

最近の悩み・・・幼稚園・・・3年にするか、2年にするか・・・ここにきてまた悩み始めました・・・

願書ギリギリまで悩みそうです・・・

で、ご要望通り蒔田公園にいくと、「そうそう、ここのこと、ここのこと、あってるあってる」と。

070921parc_maita_2 本日もサッカー&野球のフル装備で望んだものの、結局アスレチック三昧で、最後にちょろっとやったのみで終わっちゃいました。

070921parc_maita6 最近やっと1人でこげるようになってきた、自転車ですが。まだまだ思うようには進まないようです。

|

« 只今特訓中??? | Accueil | ケンカをするほど仲がいい! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

蒔田公園ね~
この前、井土ヶ谷の帰りに電車に乗ってて、『ここまで来たら、蒔田公園に行けば良かったね~』ってアサミが言って、『蒔田公園行きたい!!』って旭飛が言ってて、でも電車に乗った後だったから、また今度ね。
って話をしてたのよ。
突然それを思い出したのかもね~。

Rédigé par: みぃみ | le 22/09/2007 à 22:21

あの公園はお気に入りみたいだよ。

「まだ帰らない」攻撃くらいました。

Rédigé par: Re:みぃみ | le 23/09/2007 à 13:56

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16531006

Voici les sites qui parlent de 蒔田公園:

« 只今特訓中??? | Accueil | ケンカをするほど仲がいい! »