« 復習 | Accueil | 家族揃って・・・ »

16/09/2007

保土ヶ谷公園

070916promenade2 ほんとに久しぶりに公園に自転車で行ってきました。

夏の間は暑すぎましたから・・・

そしていつもの通り、サッカーボールとバット&グローブ持参です。

070916promenade5 この日は、お祭りがあったので、暑い時間を避け、4時前に出発したのですが、暑い暑い・・・

親子ともに汗びっしょりです。

070916promenade11 大きな遊びをしたかと思いきや・・・細かい遊びが始まりました・・・どっちも大好きなんですな・・・

その後は、杉山神社のお祭りに。毎年行ってるけど、年々小さくなってる気がするのは私だけでしょうか?

070916promenade17 それでも、恒例のスーパーボウルすくい&カキ氷、そして、たこ焼きを楽しんできました。

|

« 復習 | Accueil | 家族揃って・・・ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

サッカー少年ってかんじね!
旭飛くんはスポーツマンになりそうだ♪

保土ヶ谷公園に杉山神社。
懐かしい!
って、まだ引っ越して半年もたってないけど。
保土ヶ谷公園はよく行ったからさ~。
杉山神社も初詣に必ず行ってたし。
でもお祭りは行ったことないんだ~。

Rédigé par: 太陽ママ | le 19/09/2007 à 14:58

お祭りはほんとちっちゃいんだ。
お囃子はやってたりで本格的?なんだけど・・・

花より団子なもんで・・・
うちら家族は・・・

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 19/09/2007 à 20:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16484306

Voici les sites qui parlent de 保土ヶ谷公園:

« 復習 | Accueil | 家族揃って・・・ »