« ぴちょんくんと2ショット | Accueil | かのんちゃんとDATE♪ »

24/09/2007

旭飛の成長?!

0709244 世の中3連休。

こういう日はどこに行っても混んでるな~と思うと中々体が動かないのです。かといって「今日はどこいくの?」と聞いてくる息子・・・引きこもるわけにも行かず・・・新桜ヶ丘にある公園へ行ってきました。

0709232 いつものごとくサッカーと野球を一通りこなしてきました。そして、クラブをやってたおにいちゃんたちのサッカーを見て、またしても、「旭飛の方が上手」と暴言を・・・

0709242_2 その後、ミッキー号にバットとボールをかけて置いて、アスレチックで遊んでると、旭飛より一回り小さな活発な男の子が旭飛のサッカーボールに興味津々。

で旭飛が使っていない隙にボールで遊んでました。

079243 旭飛はどうでるかな~と見てると、「旭飛の!」とか、「ダメ!」とか言わず、使っていることには気がついたようだけど最初はお構いなしに遊んでました。で、男の子が蹴ってるとちょっと自分もやりたくなってきたのか、「こうやってもっと強く蹴るんだよ」とか「ほら、旭飛、つよく蹴れるよ」とかいっちょ前に指示。でも、基本的には男の子に触らせてあげてました。

雨が降ってきたので、その子のお父さんが、「帰るから、ありがとうって返しなさい!」って言うと、「ミッキーが欲しいって言ってるよ」だって・・・。

でも、知らない小さい子にちゃんと貸せてえらかった。ちょっとは大人になったのかしら?

|

« ぴちょんくんと2ショット | Accueil | かのんちゃんとDATE♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

ここは第五公園かな???
違うか。
旦那が新桜ヶ丘育ちなんです。
この滑り台のとこ、行った事ないんだ~。
新桜ヶ丘まで行く道のりって、
なにげに坂だよね・・・・汗
でもよく自転車でFUJIスーパーまで行ったな~。
旭飛くんもすっかりお兄ちゃんな対応じゃない。
偉い偉い!

Rédigé par: 太陽ママ | le 25/09/2007 à 23:33

第五公園なのかな????
新桜ヶ丘の方ってあんまりわからなくて・・・

FUJIへの買い物がてらだったので、車でいっちゃいました。えへ。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 26/09/2007 à 06:37

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16560379

Voici les sites qui parlent de 旭飛の成長?!:

« ぴちょんくんと2ショット | Accueil | かのんちゃんとDATE♪ »