« 忙しい一日 | Accueil | 通園記録 »

17/10/2007

Happy Birthday ばーば

本日、幼稚園の説明会でした。

説明会で園長先生のお話を伺って、ますますこの幼稚園がお気に入りに!!

31日は並ぶぞー!!覚悟が出来ました。

で、その説明会の間、パパがお休みだったので、旭飛をプールに連れて行ってくれました。ヘルパーにも少しずつ慣れてきたけど・・・まだまだのようです。

071017rouler_marron プールの後はケーキを持って実家へ。昨日、ばーばのお誕生日だったのです。

ばーばの大好きなマロン。ほんとはモンブランが大好きなんだけど。スフレ生地のフワフワマロンロールです。生地の中にもマロンペーストが入っているリッチな生地です。

クリームもマロングラッセ入りだし♪私好みでもあります。

それに加え、パパと協力して、広島風お好み焼きを作ったよ!こちらもまいど好評であります。

071017okonomiyaki_2 旭飛も一緒にお手伝い?!

ママゴト大好きBOYですから、うちの坊ちゃま。

プレゼントは後日。少々お待ちあれ。

何はともあれ、HAPPY BIRTHDAY♪

|

« 忙しい一日 | Accueil | 通園記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16824193

Voici les sites qui parlent de Happy Birthday ばーば:

« 忙しい一日 | Accueil | 通園記録 »