« 運動会→プール | Accueil | 瞬のおうちへ »

07/10/2007

ファミリープール

071007familypool 昨日に引き続きファミリープールへ。

ヘルパーになってから、変に力が入って・・・

慣れる為にも一緒に入ってきました♪が、あまりにも張り切りすぎて時間を間違え、1時間早く着いちゃいました・・・。

ということで、朝からのんびりお散歩です。何だか妙に元気な旭飛。

071007familypool3 あっち上ってはこっちを降り・・・

カメラ近すぎ!!!!

071007familypool4_2 とこんなことをしてるうちにあっという間に時間が過ぎ・・・一番乗りでプールに!張り切りすぎの親子のようでちょっと恥ずかしかったりして。

いつも教えてくれてるコーチがいました。

初めてヘルパーになったとき、もっと怖がるかと思ってたけど、そうでもなかったって言ってました。

で、いつも「屁理屈ばかりいってませんか?」って聞いたら、やっぱり色々コーチと話してるみたいです・・・。

何を話してるんだか。「次、旭飛はなにすればいいの?」など色々聞いてくるので、いい。とは言ってくれてましたが。やつはしつこいからな~。

私と一緒に泳ぐと全然練習にならない・・・けれど、気持ちいいし、よしとしよう!

帰って二人揃って2時間くらい昼寝しちゃいました!!

|

« 運動会→プール | Accueil | 瞬のおうちへ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16753089

Voici les sites qui parlent de ファミリープール:

« 運動会→プール | Accueil | 瞬のおうちへ »