« プール参観日 | Accueil | 気管支炎で療養中 »

24/10/2007

リベンジ!!

071024nogeyama 月曜日、撃沈した野毛山動物園にパパと3人で行ってきました!

それはそれは大喜びでしたよ。「パンダいないね~」と言ってましたが・・・

ワニをのぞかせると怖くて泣いてました。

モルモットもネズミもダッコしてましたよ~。モルモットにチューしそうになってました。

今日は、天気がいいこともあって、いろんな幼稚園の子達が遠足に来てました。

旭飛が行く予定のH幼稚園も!みんないい子に座ってお弁当食べてました。

年少さんだって言ってたので、今年旭飛が入れたら、来年は旭飛がここにいるんだろうな~と思いをはせながら見てました。

お弁当を食べて、引き続きプールへ!

071024pool3 今日はビデオ中心に♪

今日のコーチは旭飛が大好きなコーチ。やっぱり泳ぎも力が抜けて、すこしいい感じの泳ぎになります。

071024pool2いつもこうやって仲の良いお友達と隅っこでつるんでます。

今日は、かのんちゃんと。

コーチには、十分水慣れしてるといわれましたが、まだまだ金魚さん貰えるレベルには達していないな~。

でもちゃんと(時々怒られていますが)話も聞けて、がんばっているし、楽しそうなので何よりです。

071024after プールの後は、パパはメンズ達のお相手。長男(ダンナ)が張り切って子供達の相手を引き受け、ママたちはおしゃべりタイム。1時間程度遊びまくったら、ヘトヘトになってました。

そのまま、スーパー銭湯へ。

今日は、ママと入った旭飛。

帰ってご飯を食べると・・・案じてた通り、旭飛を寝付かせようと一緒に布団に入るや否や速攻で落ちただんなでございました。

旭飛も9時過ぎには眠りに就き、ママさんの自由な時間♪

あー何が幸せってこの時間が一番幸せ☆

|

« プール参観日 | Accueil | 気管支炎で療養中 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

野毛山って月曜休みなんだよね。旭飛が空振りした日は恵ちゃんとこに行ったので優衣奈もじじばばと野毛山行く予定だったんだ。でも、行く前に休園日に気づいていかなかったのよ。リベンジできてよかったね。

Rédigé par: あゆ | le 31/10/2007 à 00:43

知ってたんだ~
私は野毛山動物園に定休日があるとは。。。

あゆんとこも危なかったんだね~☆

私も早く恵ちゃんとこいきたいな!

Rédigé par: Re:あゆ | le 31/10/2007 à 08:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16866114

Voici les sites qui parlent de リベンジ!!:

« プール参観日 | Accueil | 気管支炎で療養中 »