« 三ツ沢公園 | Accueil | ファミリープール »

06/10/2007

運動会→プール

071006undoukai 今日は第一希望の幼稚園の運動会にみやびちゃんと行ってきました!

本物のガチャピンとムックも参加☆BSフジでも放送されるそうで、クレーンカメラまで来てたよ!!びっくり。

でも園児たちの顔は生き生きしてます。ここの幼稚園は親がとっても参加する幼稚園。手づくりのものも多く・・・来年も忙しそう!!でも、ちょっと作るのも楽しみ♪

未収園児の行事に参加。

先生達がゴールでプレゼントを持って一列に並んでます。

7~8人で一緒に走ったのかな?旭飛は目の前の先生ではなく、3つ隣の先生のところめがけて走ってました。それでも人より早かったので、ぶつからなくて済みましたが・・・

どうしてナナメに走ったのか・・・謎です・・・

ガチャピンとムックと一緒に写真撮ろうと思ったけど、休憩中だったようで、仕方なくボールと一緒に記念撮影してきました。

軽くお弁当を食べ、途中アイス休憩しながら、帰りました。プールの時間もどうにか間に合いそうなので、強行スケジュール!!プールも行ってきちゃいました。

我ながら(旭飛も)がんばったと思ったらもっと上手がいました。先週末雨で運動会が中止になったところも多く、掛け持ちで運動会に参加し、プールに来た人も!!

それにしても早く幼稚園決めてすっきりしたい!

|

« 三ツ沢公園 | Accueil | ファミリープール »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16753059

Voici les sites qui parlent de 運動会→プール:

« 三ツ沢公園 | Accueil | ファミリープール »