« リベンジ!! | Accueil | いよいよ!決戦の日?! »

29/10/2007

気管支炎で療養中

071028yuuyake 我が家の坊ちゃま、木曜日に39℃近くまで熱が出て・・・近くの病院行ったら風邪といわれましたが、薬を飲んでも、その後一向に良くならず、熱はだいぶさがるも、咳もひどく、吐いてしまうので、今度は違う病院へ行ってみたら・・・

もらった薬のリストを渡すと、先生に前の病院で何て言われた?と聞かれ、「たぶん風邪かな?」と言われましたというと、いうとちょっとあきれた笑いみたいのが出て「これは気管支炎だよ!」とあっさりいわれてしまった。熱が下がったことは良かったけど・・・と全く違う薬を処方して頂き、「今日からコレに変えて」と。

たかだか風邪ひとつにしても、コレだけ対応が違うとは・・・。医者は選ぶべきですね。でも、前者の病院。とっても空いてるので(これまた怪しいよね。)、お薬、処方だけしてもらいたい時はこちらにかかっているのです。予防接種も安い!!

そんなあさひの気管支炎もようやく終焉を向かえそうな感じではあります。

が、しかし、まだまだ室内待機が多く・・・記事もなく・・・

こんなの見つけましたので、皆さんも是非オリジナル家紋探してみて下さいな???

脳内メーカーに続く、ブームになるかな???

ちなみに私は、旧姓でも現在の姓でも同じでした。

コカコーラから発売された綾鷹のサイトからアクセスできます。

http://ayataka.jp/#fun-kamon

07_01_07 パパ・・・【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

05_01_07 ママ・・・【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

06_01_07 あさひ・・・【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

当たっているか、いないか・・・どう受け取るかは、皆様次第で。

Photo::あまりにキレイな夕日だったので、撮ってみました。インターコンチの後ろに富士山が見えました。

ビデオも良いけど・・・写真を見ながら思いを馳せる・・・のも大好きです。

やっぱり、デジタル一眼レフが欲しい!!!!!

|

« リベンジ!! | Accueil | いよいよ!決戦の日?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

気管支炎、早く良くなるといいね。風邪と気管支炎じゃ大違いだよね。治ったら遊びましょ。
家紋わたしもやってみるわ。愛子、当たってるんじゃないの?面白そう。

Rédigé par: あゆ | le 31/10/2007 à 00:48

もうそろそろ、治るかな?って感じ。

そんな旭飛連れて幼稚園並んできます!

家紋当たってるかな~。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。ってところが特に???

あゆも何になったか教えてね~♪

Rédigé par: Re:あゆ | le 31/10/2007 à 11:09

まぁ。。大変でしたね。
病院によっちゃ、治るどころかなかなか治らないところもあるよね。
そのすいてて予防接種もお安いとこって
メ●ロクリニック??
あそこでいつもインフルエンザやるんだよね。うち。
もう遠いから今年は悩み中だけど・・・

でも、違うところで診てもらって
よかったよ。
気管支炎だなんて・・・
早く治るといいね。

明日はついに勝負の日だ!
うちは余裕で、受付時間すぎてから行きます。

旭飛クンが明日までによくなりますように!

Rédigé par: 太陽ママ | le 31/10/2007 à 19:43

旭飛くん早く治るといいねぇ。
病院選びって大変だよね!
私も最近は知り合いの先生に病院紹介して貰ってるよ。
ちなみに家紋は旭飛君と一緒だったわぁ♪

Rédigé par: AKI | le 31/10/2007 à 22:14

そうか、明日受付??
並ぶんだよね?ガンバッテ!!??
良い結果であります様に!!
あさひ、調子出てきたかぁ~~??

結局、アヤカはそのまま2~3日熱下がんないで、突発やりました。
美優のよりブツブツひどかったかな~~
今は、食欲も戻りつつ、
ぜんぜん寝れてなかったから、
私も寝不足気味・・・・

更新も寝不足・・・・zzzz

Rédigé par: ミケ | le 31/10/2007 à 23:18

太陽君も決まったかな?
これでちょっと落ち着くね~。
面接もバッチリだったかな?

ご名答!Mクリニックです。
うちもインフルエンザ毎年そこで受けてます。今年も予約してきました~。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 03/11/2007 à 11:43

ここんとこ忙しかったから、なおるものも遅く・・・
でもだいぶ治って来たよ。

AKIさんも栗でしたか。
合ってる気がするね~。

Rédigé par: Re:AKIさん | le 03/11/2007 à 11:45

アヤカ、突発でしたか。
何も、七五三の時に・・・って感じ?

ミケもお疲れだったね~。
突発の発疹ってキレイに治るものなの?

幼稚園無事決まりました。

並んだよ~。終わってしまうと楽しかったよ。ドキドキだったけど。なんだかお祭り騒ぎでした。

Rédigé par: Re:ミケ | le 03/11/2007 à 11:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16925050

Voici les sites qui parlent de 気管支炎で療養中:

« リベンジ!! | Accueil | いよいよ!決戦の日?! »