« 蒔田公園 | Accueil | プール参観日 »

22/10/2007

無念・・・

Pain_potiron1 今日はレッスン日なので、朝からばーばがお弁当を作ってくれ、みぃみと旭飛で野毛山動物園まで遠足です。

行く途中から、寝たらしく、みぃみにダッコされるも、途中もうすぐ着くから降りて歩いてと起こすと、「なんでよーみぃみ動物園に着いたら起こしてっていったじゃん!!」と約束してないのに逆切れ!!

071022 ところが・・・動物園は定休日だったらしく・・・

・・・・・・号泣・・・・・・そりゃそーだ!

でも一番泣きたいのはみぃみ・・・だよな、きっと。

(写真はお弁当食べ終わった後に撮ったらしい)

仕方がないので、図書館の所でお弁当を食べ、食べ終わると、「きりんさんもう起きたんじゃない?」などなど、どうにか動物園に行く口実を並べてたらしい・・・

0710222 気休めに、シマウマトラックと記念撮影。

レッスン後、お迎えに野毛山まで行ってきました。が、「何でママ来るのよー。まだみぃみと遊びたい(の)にぃ~」だって。かわいくないやつ!!

迎えに行く間、野毛山の公園で遊んでてって言ったら、その公園も工事中で閉鎖中だったらしく・・・結局何して時間を潰してたのか?謎です。

その後はばーばの誕生日プレゼントを買いにクィーンズイーストまで。カバンが欲しいってことで探していると、店員さんが「色違いもありますので」というと、これまた大きな声で「みぃみ~、色違いもあるって~」「みぃみ~」と繰り返し同じ事を。店員さんも大笑いです。全く恥ずかしいったら!なんで男のくせにこんなにおしゃべりなんでしょう???

帰り際にじーじを拾って、帰りました。さすがにみぃみも疲労感たっぷりでした!ご苦労さまでございました!!

|

« 蒔田公園 | Accueil | プール参観日 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/16865982

Voici les sites qui parlent de 無念・・・:

« 蒔田公園 | Accueil | プール参観日 »